kanning

1: キチママ
2014-01-02 12:44:04
それなんのマンガ?
と思ってしまった話。

前提として、
当方大学生で先輩から聞いた話です。
又聞きなのでご容赦ください。



スポンサーリンク

去年の夏。
大学2年生の先輩は学科必修科目である
日本史の授業を履修していた。

この授業はレポート提出はなく、
テストで全ての評価がつくタイプの授業。

ただしテスト範囲が恐ろしく広く、
普段から真面目に勉強していないと
単位がとれない。

逆にきちんと勉強していれば、
単位はとれるという比較的優しい授業だった。

期末のテストが近づき
先輩含め周囲が勉強に励む中、

数人のリア充()の女たちは
めんどくさいと授業中にもわめいていたらしい。
相手にするのも面倒なので周囲はスルー。

そしてテスト当日、
その女の1人がやらかした。
テスト中にカンニングがバレ、
教授に連行されていったのである。

その方法がアホすぎた。

胸の間にカンペを隠していたらしい……。

夏場で肌を出すのが多かったため、
カンニングできると思ったようだ。

さらに残念なことに、教授は中年の女性。
容赦なく手をつっこみ、
カンペを取り出して研究室へ連行。

もし男性だったら、
万が一の確率で
黙認されていたかもしれなかった。

当然単位は取り消し+親へ通告。
夏休み手前なので停学や退学はなかったが、
それ以来その女は不登校になったそうな。

先輩いわく、
「胸は豊かでも、頭が貧しかったんだね」

先輩の台詞が全てだなと思った。
おしまいです。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク



タグ: 学校