ogyaru

1: キチママ 2014-01-11 12:31:48
短めの書きます。



スポンサーリンク

私がバスに乗っている時に、
ものすごく体が大きく、
なんかボットン便所みたいな匂いがした人が
バスに乗って来ました。

最初なんか臭えと思ったらその人だった。

そしたら、なんかその臭えババアが隣りの人に、
お前のせいとか何回も言ってた。

その話しかけられた人は
知り合いではなかったのか、
無視してて、

駅前のバス停に止まって、
その人と臭えババアが降りようとして
料金払うために並んでて

その様子見てたら臭えババアが、
その人の顔面を殴って、
「え?」って思った瞬間にすぐ降りてって、
どっか行ってしまった。

すぐ近くにおじさんがいたからそいつ捕まって、
私はバスに乗ってたからそのまま行ってまったけど、
本当にキチガイがこの世にいると思わなかった。

捕まえたおじさんGJ

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html