syutome

1: あったかさん 2014年01月13日 23時58分14秒
元義母。
○日に家に来なさい。
と言っておいてパチ屋へ



スポンサーリンク

→私電話する
→当然出ない
→1~2時間後
→パチ屋に迎えに来い(私家の近所)。
だったり

来週も泊まりに来るんだから
(勿論約束してない)
着替え置いていきなさい。

→私達しぶしぶ置いて帰る
→あの女気に入らない(*`Д´)ノムキー!!!
→服捨てられる(何回も)
だったり

あんたの料理は不味いから作らないで!
(食べたことない)
←うちの嫁はメシも作らん!
だったり

うちの○○ちゃん(元旦那)に
お小遣いあげたけどあんた(私)
○○ちゃんから取り上げんといてや!
的なのとか

私実家(車で2時間圏内)には、
あんなとこ日帰りなんだから帰って来なさい
→義実家(車で20分)には必ず泊まり
とか

年末年始、GW、盆の長期休暇は
義実家で軟禁生活。
洗濯物は出すとキレられるので出せない。

買い物(外)に行きたい
→何を買うの?
→答える
→行かなくていい(怒。

風呂掃除は当然壁もブラッシング。
もちろん真冬でも冷水。

私は片手が不自由で冷水を使うと
痺れる事も伝えてある。
→当然スルー

私には障がいの子どもがいるのですが
車の登録を義父の車に変更しろ。
手当てをうちに回せ
(義実家年収1300マソ以上ですよ)

子どもの病気で義実家に行けないと伝える
→病院にい行けてうちには来れんのか(怒)!!
→無理やり行く
→子具合悪く夜通し号泣
→うるさて眠れん
など上げるとキリがない汗

中部地方が大嫌い
(中部地方出身の私も大嫌い)。
関西圏さいこ~なのに持ち家とか。
←関西圏に帰る気はないらしい