sineyo

1: キチママ 2014-01-16 01:18:01
俺が体験したキチな話は、
最近友達が不登校で俺は心配して、
電話で話をしたんだ、



スポンサーリンク

でも、何回かけても、繋がらなくて、
どうしたんだろうと思い、
休みの日に、そいつの家に行ってどうなってるか
見に行こうと土曜日に俺一人で行ったんだよ!

そしたら、今は塾に行ってるよ!
ってお母さんが言っていて、
え!って思ってたんだが
今日は仕方ないと思って、
ゲーセンに行ったんだけど、

そしたら、
その友達がコインゲームの所で遊んで居て、
俺は思わず

え!

学校休んでる癖に何でゲーセンにいるの?
と思ってちょっとイラ立ちながらも、
必死に抑えて喋り掛けたら
そいつが

『よう、久しぶり、元気にしてた?、
 俺さぁ今日なぁ、
 塾の時間サボってやってるんだが、
 中々な!集まんねぇーんだよ!、
 ちょっと金貸してくれない?』

って言ってて凄く腹が立って思わず、

『お前、死ねよ、本当クズだな!』

って言って帰っていった!
そしたら、そいつが夜中の1時位から
ずぅーと電話をかけてくるんだよ!

五月蝿くて、五月蝿くて、
常識考えろよって思いながら、無視してたら、

2時間ずぅーと鳴らしていたのが止んで
その日はよかったんだが、次の日、

そいつが俺が学校行く途中でなんか、
バット振り回しながら、こっちに寄ってきて、
思わず全速で警察の所に行って、
その友達は警察に連れて行かれた、

あいつがあんなにキチガイだったとは!


スポンサーリンク