mana

↓↓同じ方からの投稿記事↓↓
友達に「お前、死ねよ」と言ったら次の日・・

1: キチママ 2014-01-16 01:39:36
俺が体験したのは凄く怖いキチガイの話、



スポンサーリンク

俺は昔、反抗期な時期があって
髪の毛を染めたり、
高校生でタバコを吸ったりと悪い事ばかり、

今は反省して親孝行しているが、
そんな時期に俺が友達と買い物してる時だった!

うーんこれはちょっとヤバイから
ここから先は見たらいけないと思う。

で友達と買い物してる時に
中国人っぽい奴が片言で店員と何か喋っていて
内容は分からんが中国人の方は凄く怒っていた、

店員はなんか嫌そうに話を聞いてると、
そいつがいきなり店員を殴りつけて
周りの店員が、そいつを押さえ付けていた、

ここでももうキチガイだが驚くのは最後!
俺たちが帰ろうとすると
同時にさっきの中国人のおっさんが出てきて、

あ、警察に捕まらずに
済んだんだと思って見ていたら、

イキナリズボンを下げて
店の前でしょんべんをして
全力疾走で逃げて行った!

その時の店員はもの凄く怒っていたな!
もう、それが頭から離れなかったな!
中国人はやっぱりキチガイなんだなって思った!


スポンサーリンク