sns

※一部文字化けしていた文字を修正し、一部の表現を変えてわかりやすくしました!

1: スーパーマン 2014年01月18日 12時50分48秒
まず話に出てくる人

・バカ女子
->問題のやつ

・女子1
->被害者?

・俺
->へんな風に書いてきます



スポンサーリンク

まずバカ女子が、
女子1と、一緒に撮った画像を某snsに出す

自分のipodで、それ見つける
学校で、SNSで乗ってたこと話す


「バカ女子のアカウントで、
 女子1の画像乗ってたけど
 あれどこで撮ったの?」
->その時すでに証拠としてssを撮っていた

女子1
「え!どういうことwそんなの聞いてないしw」

案の定MUKYOKAww


「えーそうなの!それはたいへんだー
 早く何とかしよう(棒」

女子1
「え、それ本当に??」


「YES」


「一様ssも、とってあるよ」

土日挟んで月曜日

俺wktk
知り合いもwktk

女子1
「今からいいに行ってくるね」


「いってらー」

数分後ドア思いっきり開ける(ドン!

バカ女子
「おい!お前(俺)!
 お前早くss消せよ!」(激怒

俺知り合いと雑談中

バカ女子
「おい!聞いてんのかよ!」


「うるさいなー静かにしてよーww」

バカ女子
「お前早くss消せよな!」


「なんでですかーw」

バカ女子
「てかなんでss撮ったんだよ!」激怒


「なんでって一応証拠として、
 名前のとこ加工して晒そうかとw」

バカ女子
「そんなの加工したって
 加工をすぐ取れるし馬鹿じゃねーのww」


「あ、はいはいそうですねーwww」

心の中
(別にバカ女子の画像を、
2chでコラ作ろうがテレビにだそうが
別に相手の許可なくさらして
文句言えないんだぞwダメだこいつw)

バカ女子
「マジで出すよな
 そのあと家に帰って画像を消せよ」

俺はそのあと画像を消して
(カメラロールだけw)
確認してその事件は、”そこ”で終わった

あと、個人的にこういう奴に
スマホなんてもたせるなと思いました

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク



タグ: 学校