tasogare

198: おさかなくわえた名無しさん 2005/08/27(土) 22:44:46 ID:yckWCXAF
スレ違いだったらすまん。吐き出させてください。



スポンサーリンク

5分ほど歩けば砂浜に着くくらい海に近い観光地に住んでるんだが、
そういう場所の常として、この季節はよそ者が暴れまわるんだよな。

俺いつもモヤモヤしたときは夜の海に行くんだ。底がないような気さえする夜の海見てると、
自分の命と悩みが全部吸い込まれていく気がして、なんかネガティブに(変な表現だけど・・・)立ち直れる。

で、今日はなんかものすごく死にたくなって、波打ち際でぼんやり水平線見てたんだ。
そしたら見るからに遊んでます!っていう男女6人がギャーギャー騒ぎながらこっちに来た。
この季節はこれが当たり前だから、気にせずぼんやりしてたんだけど、そしたら女の1人が大声で、
「なんかダサいのが一人でたそがれてるよ!まじきもいんだけどーwww」
って言ったら他の5人も大声で笑ってな。ホント頭にきたんだけど無視することにした。

そしたらDQN男が1人俺の肩叩いて、
「もてないキモ男君、1人で何してんの?」
っていきなり言ってきた。連れ5人爆笑。

(余談だけど俺実は格闘技やってて、まあ、まだ初段なんだけど。それでも素人には負ける気がしない。
ボコってやろうかと思ったけど、さすがに男だけ相手にするとしても3対1で、しかも足場が悪い。勝てそうにないからやめますた(´・ω・`))

あんまり頭に来たもんで、俺も大声で
「今入水自殺しようか悩んでるんだ。邪魔するな!」
と言ってやったら、そいつら全員黙り込んだw

立ち去るとき、「ゴミはちゃんと処理しろよ」って言ったら「はい・・・」って言ってたよw

長文&駄文&スレ汚しスマソ

202: おさかなくわえた名無しさん 2005/08/27(土) 23:07:48 ID:f+/S64yb
キモイ人がキレると何しでかすか分からなくて怖いよね。当らず触らずの
対応GJ!

引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(23)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1124717706/


スポンサーリンク