onna

1: 飛んだ豚 2014年02月08日 14時43分09秒
私→高校時代165cm 体重80kg
キモデブヲタ。 体育の時ペア作れと言われたら必ず自分だけ余るようなそんな存在。イジメは無かったけど、クラスの中でも浮かない腫れ物グループに所属し、その中でも底辺な存在。

スポンサーリンク





そんな私は高校卒業後、地元では有名な企業に就職。

そこに同じく高卒で入ったM(女)に何故か気に入られ休みの日は必ず遊ぶような仲になり、私の事を彼氏にしたいくらい好きだと言ってくれ、私もその子の事が大好きになった。(変な意味ではなく)

Mは何で私なんかと一緒にいるのかと言うくらい美人。化粧した美人とかじゃなく素で美人。しかもハーフじゃないのにハーフ顔。性格もサバサバしてる為男女年齢問わず友人が多い。

しかもかなりモテる!でも鼻にかけず、彼氏も作らない。理由は私以上に一緒にいて楽しい人はいないらしい。

好きな理由を言えばキリがないくらい大好きなM。

でも一緒にいる時間が長くなり、Mはこんなデブな私と並んで歩くなんて恥ずかしいかもと私は思うようになりダイエットを決意!

そして、身長165cm体重80kgを一年で53kgまで落とした。

本当に走りまくった。おかげで会社の制服を始め、持ってる服ほとんどを買い直すことになった。

Mは本当に喜んでくれた。服を一緒に選んでくれたりして、今で着たことないような服に恥ずかしながらも嬉しかった。

Mは化粧も教えてくれて、自分でもびっくりするくらい変わった。

私の両親も女らしくなった私を見てMに感謝したくらい。

そして私の過去とか趣味を話した上で好きだと言ってくれる年上の優しい彼氏ができた。


そんな私はある日高校の時所属していた腫れ物グループのリーダーH(女)に同窓会に強引に誘われた。

Hはものすごく自己中。自分age、私sageで自分がどれだけ私より優秀で綺麗か、こんな自分が私をグループにいれてあげたんだから感謝すべき。

という人物。

同じグループでHを心酔してるSとYも同じく私sageな人物。

何度かこいつらに私は○○が好きなんだってーと嘘を周りに言われ、言いふらしたそいつらに身のほど知らずと責められたことがある。

親が買ってくれたスクールバッグにいちゃもんつけられ、私がバッグに着けてたリボンをキモいと引き千切ったくせに次の日真似してバッグにリボンつけてきたりなどなど。

卒業から全く連絡はとっていなかった。

だから同窓会でプチ復讐でもしようかと思った。

まず服装はセレブ系、財布もバックもブランド物。

指には彼氏から頂いた婚約指輪。


会場に着いた私はまず周りから『誰?』と言われ自己紹介→皆ざわめく。

何かMを見てるせいか女子が全然可愛くなかった。というか皆なんか汚らしい服装だった。

おばちゃんとかよく着てる茶色系の服。

男子はDQNのような格好。

H、S、Y登場。

明らかに私を見て驚いてた。

そりゃ私の事を馬鹿にすることを楽しみにして来たんだもんね。

久しぶりーと手を振ったら顔引きつってたなぁ。

HSYの服装も明らかにおばちゃん。

素敵な服だねーと言ったらちょっと怒ってたけど知らん。

SYは私をみてから比較的大人しくなった。

でもHはプライドを傷つけられたかと思ったのか噛み付いてきた。

『その財布もバッグも偽物』

『整形しただろ。脂肪吸引?』

『彼氏とかーw結婚したらDVうんぬん』

『男が自営とか就職できない甘えw』

などなど

私は『財布もバッグも本物wし○むらの財布使ってる人が分かるの?』

『普段から走ったし、食事制限したよ。Hこそ怪しい顔してるね。化粧でそうなるもんなの?』

『彼氏は優しいよ?結婚したことないのに、語るとかw』

『あんたの自営がどんなイメージか知らないけどさ、彼氏のお父さんが一生懸命起こした会社馬鹿にできるほどあんた立派?確かHニートだよね?家の手伝いすらしてないんだよね?因みに彼氏の家の会社はそこそこ大きいし、県外の企業からも頼りにされてるくらい信頼あるから。』

というとHが悔しそうだった。

でもあまりに私の幸せ話を信じたくないのか、彼氏の写真見せろと言ってきたので見せてあげたら高笑いされた。

『どう見ても年下の子供じゃんw嘘つくなバーカw』と言われたので彼氏に迎えに来てもらった。


高級車で迎えに来た彼氏を見てHびっくり

本気で嘘だと思ってたらしいw

因みに彼氏は私の兄が『お前高校生と付き合ってんのか?』と言われる位見た目が幼い。

こう見えて彼氏は27です。

今だ居酒屋行くと彼氏だけ年齢確認されますw


話がもどり、Hは彼氏を見て急に泣き出し、『私ばっかりずるい!』『お前は私の引き立て役に呼んだだけ!』『指輪よこせ!私が彼氏と結婚してやる!』など意味が分からない事を叫びだし、私のバッグを奪おうと引っ張り、蹴ってきたので私も切れて、Hの髪を引っ張り引きずり倒し背中を思いっきり蹴ってやった。

まだ私の中では収まらず無言で顔面殴ろうとした所彼氏が止めにはいり、帰る事に。

帰るフリして走ってもっかい奴の所戻り頭踏んづけて帰った。

車内で彼氏が『やっぱり私ちゃんは怒ると恐いねぇ(‘∀`)あ、私ちゃんが好きなヴァンホーテンココア買っといたよ(‘∀`)あとね、このお菓子どっちにしようか迷って両方買っちゃった!両方食べたら太っちゃうかなぁー(‘∀`)』

和んだw

数日してHからメールで遠回しに彼氏クレクレされたので

『次は車で引きずり倒すぞ』って送ったら返信来なくなったw

Mにその話をしたら褒めてくれて嬉しかった。

あんまりキチでもなくてごめんなさい。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク

話題の記事ピックアップ!