kamera

1: キチかどうかはわからないけど。 2014-02-21 00:15:08
実話です。
今から10年ぐらい前の話。俺には、姉と兄貴がいるのだが、兄貴が高校から付き合っていた彼女さんと
結婚したんだ。その結婚式場での話し。



スポンサーリンク

西洋風に教会でやったんだけど、それはそれは、幸せそうな2人だったんだけど、その日は俺がカメラ役を引き受けたんだが、
ポジションなんてよくわからない俺は、親戚のおばさんにこの位置でと教わりながらカメラで撮りまくっていたんだ。
式も終盤に差し掛かったときに、男の人が俺のほうへ近寄ってきて、
「お金は結構ですから、現像をやっておきましょうか?」
といわれたんだ。俺は現像代も馬鹿にならないと思って、その人がいったことをお願いしたんだ。
ところが後からわかったんだけど、その人は、新婦の知り合いでも、新郎の知り合いでもなかったんだ。
そんなことは知らなかったのに、兄貴からと、両親から、めちゃくちゃに怒られたんだ。
(何でその人にカメラを渡すのよ!って感じでね。)
当日は、周りには、着物か、ドレスを着た人しかいなかったのに、そんなことわかるかよ!!
って俺はひどく反論したんだけど、兄貴も両親も聞く耳持たなかったんだよね。
キチとはいかないかもだけど、なんとなく思い出してむかついたので投下。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク