BlogPaint

1: キチママ 2014-02-23 00:16:35
昨夏京都駅で目にしたビックリな光景。
女子トイレで何やら騒がしい…怖いもの見たさで覗いてみたら、今時珍しいヤンキーママが掃除のオバサンに絡んでた。



スポンサーリンク

耳をダンボにしてたら、ヤンママが

「トイレ用ペーパーやナプキンは自販が置いてあるのに、赤ちゃん用紙オムツが無い!!、
お尻拭きペーパーも無い!!オカシイやろ!!責任者出せ(怒)」

掃除のオバサンは
「いや、私は外部から委託で掃除に来てるだけ、
赤ちゃんつれ歩くならオムツの一組位持ってくるでしょ!?普通は!」って反論してた。

最近こういう母親がチラホラ居てる。
以前はたまにトイレで、すいませんがティッシュ分けてもらえませんか?とか、
観光地では極稀に絆創膏持ってませんか!?
靴擦れ起こしちゃって…と聞かれた事も有りました。

こないだも仕事帰り、駅で、ベビ連れた若いママが、
すいませんが子供がウンチしちゃって…紙オムツお持ちじゃないですか!?と聞かれた。
デカい鞄持ってたから、もしかして…と勘違いしたかな?…と。

素直に持って無い事告げたら、舌打ちされた上、
紛らわしい、デカい鞄持ってんじゃねーよ!!(怒)とマジギレされた。何で?

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク