kodure

1: キチママ 2014-02-25 16:36:15
初めまして!
私ではなく友達が席泥棒にあったので投下します。
スッキリしない終わりの話になりますが申し訳ありません。
フェイク込みなので辻褄あわないところはスルーしてください。



スポンサーリンク

妊婦の友達が帰省のため新幹線に乗って
指定の席へ向かったところ3人の子供と母親が。
片付ける様子もなく散らかったまま母親が
席を変わってもらったんです~とのこと。

意味不明な出来事に固まった友達をみて了承ととらえたのか
その母親は隣がもとの席なのでどうぞ~と
隣の席を図々しく薦めてきたそう。

そもそもその親子四人の席は

窓123通路456窓

の2345らしく。
友達は1で6に新生児を抱いた別の母親が座っていました。

乗ったとき新生児が泣いていた?らしくうるさかったので
座席の123に座ってるとのことです。

6に座ってる親子の新生児は静かに眠っているし
母親は申し訳なさそうにしている、泥ママ親子四人はくっちゃべってうるさそう、
なにより妊婦の自分に被害が起こることが恐くて泣く泣く薦められた4へ座ったそうです。

泥ママ親子は先に降りたそうですが、お礼も言わずギャーギャー騒ぎながら降りてないったとのこと。
車掌は切符確認の時にお客様がよろしければ~な空気でした。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク