renkou

985: おさかなくわえた名無しさん 2006/05/04(木) 07:54:43 ID:gexzTtUG
その2
電気屋でバイトしてた頃の話。とある他のバイト(以下A)が万引きを捕まえたらしい。
だが、店長や他の店員はお得意さんラッシュで手が離せない。
仕方なくバイト主任の俺とAの二人で事務所に万引き犯を連行。店長の手が空くまで監視する事になった。

スポンサーリンク




この万引き犯がこれまた絵に描いた様なDQN。しかも、イキがってるだけで喧嘩弱そうなクソガキ。喚く喚く・・・
「おめぇら俺をこんな目にあわせてただで済むと思うなよ!!
 俺の兄貴は○○組(地元じゃ有名な実在の893)の杯もらってんだ!!」
あきれる俺の横で、Aが携帯でどこかに電話をはじめた。
?と思いながらも店長を待つこと20分。店長が青い顔して事務所に駆け込んできた。
「いま店に○○組の人が来てるんだけど?」
まさか!!本当にこいつ組の者?!!と本気で焦る俺を尻目に、Aの奴がさらっと
「大丈夫っす。それ、家の親父っす」
・・・どうやら本当にAの親父さんは、組でも幹部クラスの人らしい。
で、おやっさん登場。これがまた松方弘樹ソックリの人。
ビビる俺。焦る店長。そして死にそうな顔のDQN。
「組の名前だされちゃ俺も黙ってる訳にはいかねぇが、おめぇが素直に謝るって言うなら考えてやってもいい」
結局DQN、土下座で泣きながら平謝り。結局この一件はこれで片がついた。
しかし、Aは体面を気にして辞めてしまった。良い奴だったんだがなぁ・・・
987: おさかなくわえた名無しさん 2006/05/04(木) 09:26:37 ID:UV6atnMy
いままでこういうことは書かずにきたが、

>>985
それは武勇伝ではねえ!

引用元:胸がスーッとする武勇イ云を聞かせて下さい!(31)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1144253422/


スポンサーリンク

話題の記事ピックアップ!