KISS

1: キチママ 2014-03-09 23:36:09
キチかどうかわからないが一つ。




スポンサーリンク

夏に市民グラウンドを開放して地元で1日通しての夏祭りが行なわれる関係で、
そのバイトを知り合いに紹介され、出店などの見回り担当の監視員していた時の話なんだが、
日中35度を超える猛暑になって熱中症に気をつけてくれと拡声器で注意していたら、
なんかアホっぽいDQN風の若者でもなくおっさんでもないよく解らん風体の奴が駐車場から
少し離れた出店の前で頭が痛いと言ってそのまま倒れこんでしまった。
俺は同じバイトの女子高校生に様子を見に行くよう言って自分の持ち場から眺めていた。
DQNに駆け寄ったバイトの女子高生が
「大丈夫ですかー!?熱中症?熱中症だよね?」
そう言うとDQN風が何かぼそぼそ言ってるので女子高生が顔を近づけて
「ん?何?・・・ん~何言ってるかわかんない、ん~でも~これ熱中症だね。」
そうバイトの女子高生が駆けつけてきたほかの監視員に確認していたら、
DQNがむくっと起き上がってバイトの女子高生の顔を両手でがしっと掴んで思いっきりキスした。
すぐに他の監視員が引きはがして、
バイトの女子高生はギャーと悲鳴を上げた。
そのまま警察を呼んでしょっ引かれたが、警察が来るまでそのDQNが
「違うって!その子が俺にチューしようってずっと言ってくるから俺はこたえてやっただけだって!」
と濡れ衣だとかほざいてた。
要するに熱中症を、ねえ・チュウ・しよう、と聞き間違えたとか紛らわしい事言うから
そうなったとか白々しい嘘を並べてた。もちろん警察署でも警官に聞き入れてもらえず、
その後の話だと未成年に対する強制わいせつか何かで塀の中らしい。
バイトの女子高生は怒りまくってて警察署で涙を流しながら、
話しを盛ったらしいが、まあそのくらいは良いんだろうと俺は思った。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク