mail

1: キチ孫孫 2014-03-09 23:59:05
私の姉の職場の同僚A子がキチに羽化した話。



スポンサーリンク

私の姉は生徒会長をやったり文化祭のミスコンで3連覇したり、
しかもこれらは全てが他薦。書道は師範代で運動神経抜群、
習い事はピアノでコンクールでは課題曲を弾いたりしていた純度100%のリア充。
周りの男どもが放っておくわけが無く結婚適齢期になるとストーカーが出たりいろいろあった。
が、そんな激戦を勝ち抜いて真の王子様が姉と婚約を果たした。そのことを姉が職場の朝礼で話した。
すると・・・突然、A子が奇声を発して職場を飛び出し駐車場にある自分の車を急発進。帰ってこなかった。
→姉のいやらしい偽写真をチェーンメールで回す→上司にうその噂を吹聴する
→姉の婚約者に抱きついて離れない→姉の結婚式前日になってずる休み(仮病)をしてシフトをメチャメチャにする
→結婚式取りやめに失敗→今度は姉を退職に追い込もうとするも姉の方が優秀なので失敗
→姉の赤ちゃん(甥っ子)の耳を引っ張って持ち上げた!?

姉の旦那にも連絡が入り事が発覚。ここでキチ二号(姉の旦那)羽化。
電話一本でそいつを問答無用でその日付けで数時間の事務手続きで解雇。
A子の一家離散にまで追い込んだ。実は質素な暮らしの姉の旦那様は働かなくても生活できる特権階級の甥っ子。
こうやって書いてみると甥っ子の孫に手を出したA子が一番の被害者だったかも・・・。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク



タグ: 職場