jinjya

1: キチママ 2014-03-11 12:08:14
私達はにもしてなかったんですけど、
ちょっとスカッとした話です。



スポンサーリンク

私の住んでるところはなかなか田舎で
毎年近所の神社てお祭りがあるんです。
神社のなかは勿論自転車の乗り入れも禁止だし、
結構有名な神社なので出店とかもたくさんでて大にぎわいするんです。

今年も勿論旦那と参加させていただきました。
その時、向かい側から罵声と共に二~三台のバイクに乗ったDQNが。。。

目を疑いました。
常識無いよねー(。>д<)
なんて旦那と話してたんですが、

帰りに近くに川があるんです。
そこにさっきのDQN達がバイクを止めて
地べたに座りギャーギャーでかい声でたむろってたんです。

わー(´д`|||)関わりたくないねー。
って旦那に話しかけてたその時、

元気の良さそうなご年配の方々が5~6人で
DQN達に近づいてきたんです。

近づいたとおもうと
なにかひとこと
「なにしてる!!!」みたいなことを言ってました。
DQNも立ち上がって言い返そうとしたとき、
足がもつれたんでしょうね。
後ろの川にどぼーーーーーん(笑)

そのあと川から上がっておじさんの一人に掴みかかろうとしたとき
徒歩警ら中の警察官の方達が。

慌ててDQNは逃げていきました(笑)

バチが当たったのかな(笑)!
あの時ののおじさん達かっこよかったなー★

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク