negai

1: キチママ 2014-03-12 19:51:41
キチと言うかバカな話なんだが一つ投稿させてもらいたい。
5年ほど前、妹と一緒に部屋でテレビを見てまったりしていたら、



スポンサーリンク

妹の友達が焦りながらやってきて警察に減刑の嘆願書を出すので署名して欲しいと言って来た。
俺は何の事か意味が解らずにいると

妹は
「A先輩のあれってマジだったんだー!私も署名するしー!」

とか言って友達が持ってきた汚いしわのよった紙に減刑して下さいなどと妹が書いていた。
その後妹の友達は、あと何人か回って署名してもらうんだと言って去って行ったが、
俺は妹に一体何の件で減刑の嘆願書を出すんだと問うと、妹の口から語られたのは
予想も出来ないような話だった。
妹いわく、A先輩は免停中でありながらホムセンに車で来て、200円位のプラバンを万引きした所
店員に見られていて、A先輩が店を出るところを見計らって店員がちょっと事務所まで来てくれますかと手をつかまれて
一度は店内に戻ったにもかかわらず事務所まで連行される際に店員を突き飛ばして逃げ、
その際に店員が商品の角かなんかで手の平と目じりをざっくり切って流血、それで警察沙汰になったとの事。
しかも逃げる際に車で2台ほどぶつけてから逃げたらしく、どうやら酒も飲んでいたのではないかと言う事らしい。
俺は呆れて物も言えなかったが、妹の友達連中はA先輩と遊び仲間同士だったため、出来ちゃった結婚して
赤ちゃんが生まれて2ヶ月なので、奥さんと子供が可哀想だから警察に減刑を求める署名を送るという事だったらしいが、
もちろん警察で取り合ってもらえなかったとの事。その話をする時の

俺の妹はというと
「チョー受ける!!」

と言って笑ってた。そして怪我させられた店員さんは次の日には復帰してたらしい。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク