seke

1: キチママ 2014-03-13 17:10:57
キチというか、変な人に遭遇した話。
ショッピングモールのお手洗いの化粧台で化粧直ししていたら、
見知らぬおばさんに「ねえあなた、整形してるでしょ」と言われた。



スポンサーリンク

びっくりして「は!?いや、してないですけど・・・。」
と返したら突然そのおばさんが怒り始めた。
「目頭切開してるでしょ!?蒙古斑がないからわかるんだから!どこの病院でやったのよ」
などとまくしたて、その勢いが怖かったので自分の荷物を引っ掴み、
「すみませんすみません」と言いながらダッシュで逃げた。
追いかけてくるんじゃないかと本気で怖かったけど、幸いついてこなかった。
ただ、全速力でモールの中を走った私は周りの人に変な目で見られた。
落ち着いて考えてみたら
「蒙古斑が無いからわかる」というおばさんの言葉の意味が
わからなかったのであのおばさんは少し頭がおかしい人なのかなと思い、
自分の中でキチ認定した。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク