mo

1: 名無しの学生 2014-03-17 15:03:59
人間を見た目で判断しないほうがいいと実感した話。
私は小さいころからコミュ障でボッチ、
いつもオドオドしてました。
大学に行きだしても変わらず。
そんな私を同じ学科のA男が勘違い。



スポンサーリンク

(オドオドしてるのって・・・俺が気になるから?)。
→私:特に男子が怖いだけ。

(何でだろ・・・挨拶しただけなのに私さんの緊張が気持ちが伝わってくる)
→私:タゲられたどうしよぅ。

(やっぱり間違いない私さんのry)
→私:罰ゲームやらされてるよ・・・逆恨みされたらどうしよう。

(なんで話しかけても相手にしないんだよ無視かよ。)
→私:やっやややっぱり恨まれてる。gkbr

(調子に乗りやがって!)
→私:ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

続きます。

2: 名無しの学生 2014-03-17 15:04:58
続きです。
更に次の日、大学に行くと使用済みの生理パットや私の物が接着剤で黒板に。
生理パットだけが瞬間接着剤で貼られていて取れない。
『ちゃんと掃除しろよwww』の時点で泣いてしまいました。
どうあがいても取れないのにどうしろと?!言い返そうと振り返ると
A男が私の顔を私のかばんで強打・・・。

『授業できない』『何なの?』『キモい』『消えろ』『アハハ。話しかける価値も無い!!』と
野次を飛ばしていた他の学生たちが黙り始め先生を呼びに走った。

ヒョロッとしたバーコード頭のいじられキャラB先生がやってきて
『・・・いろんな意味で終わった』と諦めたが。

なぜか宙に浮いて吹っ飛ぶA男。
いきなり投げ飛ばされてキレたA男の抵抗でB先生のシはだけたシャツの下には
色が白いけどムキムキムキムキの鍛え抜かれた肉体が。
先生はあっという間にやっつけるわけじゃなくて
少しいたぶってからトドメを刺した。

更にその場で警察が軽く事情聴取を始めると複数(3、4人が)
携帯を持っていたが隠し始め『今日は持ってきてない』と主張。
他の学生『いやいやお前動画とってたやん???』
警察『なんで嘘ついたの?』となって警察が携帯を確認すると
私を隠し撮りした写真や動画が・・・。

野次を飛ばした女子は全員そのことを知っていた。
その後はどうしようもないので私は被害者ということでそっとしておいて貰いました。
A男は退学と慰謝料で引きニート。卒業の厄落としにカキコ。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク