shock

50: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/26(月) 16:30:17 ID:oCh2TxHh
中学生の頃、クラスのDQN男子が超底辺私立校に落ちた。



スポンサーリンク

確かに今までの行いが悪く、自業自得だったが、
それなりに本人はショックを受けていた。
51: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/26(月) 16:40:09 ID:jlkyXHKz
>>50
で、どこが武勇伝?
53: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/26(月) 17:14:24 ID:oCh2TxHh
すみません、途中送信してしまいました。

その頃私を含む3~4人は公立進学校に行くため、まだ勉強をしていた。
(県内一の馬鹿校だったため、クラスの8割が私立志望または就職)
いつもはうるさいそのDQN男子はじめ、他のDQN達も
「俺ら、うるさいから学校来ん方が良かったんやろうけど、学校生活最後になるから・・・ごめんな。」と言って、脱DQNに。
その日は自習にも関わらず静かにしてくれてた。

するとなぜか技術担当の糞教師が突然、
「この間の私立の合否結果、○○(脱DQN男子)達は落ちた!この糞たれが!!
あんな馬鹿校に落ちるなんてお前らは本当にアホだ!頭悪い!
だいたい何で学校に来るんだ、お前らは勉強の邪魔だ!
公立を受けるやつの気持ちを考えてるのか!!?
公立受けるやつはこんなのと関わるな!」
と怒鳴り出した。
それからさらに延々と他のDQN達の合否結果を言いふらし出した。
頭に来た私は、
「何で生徒の合否結果を言いふらすんですか?先生こそ生徒の気持ちを考えてるんですか?
先生の方が頭悪いんじゃないんですか。自習の邪魔です。
先生が一番うるさい、邪魔、早く出ていって。」
と言ってしまった。
先生は言い返せずに顔を真っ赤にして出ていった。
うわーしまった、と思ってたら、脱DQN達が
「ありがとう、お前が言ってなかったら殴ってた。」とお礼を言われた。
私はその事で推薦枠から外されてしまったけど、
(一般で受かった。)
言ってよかったと思っている。

55: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/26(月) 17:30:07 ID:+F87tPKv
そんなんで推薦取り消されるなんて
56: 55 2006/06/26(月) 17:32:02 ID:+F87tPKv
うわ、途中で送信した。

そんなんで推薦取り消されるなんて、その学校おかしくない?
校長とかに言ってもだめだったのかな。

57: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/26(月) 17:41:55 ID:RMsxHOo/
県内一の馬鹿校をつかまえておかしいとは笑止
でも>>53GJ!
58: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/26(月) 17:44:36 ID:oCh2TxHh
その頃は評定が足りなくて推薦枠から外されたんだ、と思ってました。
一般の願書を出したくらいに、糞教師から
「お前のあの最後の反抗的態度がなければな。」と言われました。

私の場合はDQNをかばった形になりましたが、
生徒が例えDQNであっても、生徒の合否を言いふらすのはいけないことだと思います。

59: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/26(月) 17:44:56 ID:tcGsf6dF
>>53
GJ!
受かって良かったな~
64: 53 2006/06/26(月) 18:30:29 ID:oCh2TxHh
GJありがとうございます。
当時の他の先生にはチクりましたが、馬鹿校だったせいか
先生達も他のDQNに手一杯で、私の話は流されてしまいました。
まだ糞教師は母校で働いているらしく、横暴に振る舞っているらしいです。
65: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/26(月) 18:34:58 ID:+F87tPKv
馬鹿だね、そいつ。
先生、先生って呼ばれているうちに、自分が偉いものだと勘違いしちゃったんだね…

老後は孤独だろうな。

67: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/26(月) 18:52:35 ID:oCh2TxHh
>>65妻子には逃げられたそうです。

技術担当なのに、英語や数学、社会を教えたがってて意味不明でした。
そのくせ難問を質問すると
「・・・自分で考えんか!バカタレが!!貴様、勉強を怠る気か!」
と言ってビンタを喰らってメガネが割れたこともあります。
正直、前々から大嫌いでした。

では話が逸れてしまうので失礼しますノシ

66: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/26(月) 18:48:55 ID:2WDrS/5+
一般で受かった>>53はカコイイ。
70: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/26(月) 19:48:29 ID:+pNUMlWF
>>53
よく言ったな GJ
だいだいその教師は最悪だよな、なんでそんな奴が存在するのか。
未だに現役であるのなら、害悪を垂れ流してるだろうから、
教育委員会とか文科省に言った方がいいかもしれんよ。
そういう苦痛は次の世代に連鎖するからね。
71: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/26(月) 20:06:52 ID:z2npw7b9
>>53の糞教師に心当たりがある。
他人だったら・・・こんな糞教師が複数居ることになって、それも胸糞だがな。

引用元:胸がスーッとする武勇イ云を聞かせて下さい!(34)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1151077686/


スポンサーリンク