ijimeko

1: SEKMO 2014-03-18 01:20:56

小学5年生の時、
同じクラスのA男からいじめられた。
いじめといっても、私の名前を使って言われた。
先生が職員室に行くと、必ず私の前に来て言ってきた。
最初の頃は、無視してきたけど、だんだん苦痛になってきた。



スポンサーリンク

名前でからかわれ、死ねとか言われ、最終的に泣いてしまった。
ただ、クラスのみんな見ていたわけで、
泣いている私は被害者、A男は悪者扱いに
先生もA男に注意。幼馴染みのB子は、すごく心配してくれた。
が、先程の出来事は一学期であり、
三学期になると、再び同じように繰り返した。
さすがに泣かなかったけど、最早学ばない馬鹿と勝手に認定をした。
とりあえず、無視をし続けていた。
6年生になり、担任がヤンクミっぽい先生であり、普通に過ごせた。
本当に毎日が楽しいと思えるくらいだった。

三学期になり、A男は私立の中学へ私は、公立の中学へ決まっていた。
無事卒業し、それぞれの道へと進んだ。

中学1年生の秋頃に、A男が転校してきた。
違うクラスだったけど、移動教室の時に発見した。嫌な予感しかしなかった。

中学2年生になり、予想は的中になり、A男と同じクラスになった。A男は、
再び私の名前を使って私に言うのかと思いきや、咳き込むフリをして、私を見ながらやった。
それは、授業中でもやられ、(特に怒鳴らない先生の)授業に集中出来ずに成績は落ちてしまった。
A男とつるんでいる奴らも面白がって真似をした。
無視はしてきたが、我慢をしすぎて体調を崩した。
母親に泣きながら学校に行きたくないと訴え、手紙を書いて先生に渡してくれた。
とりあえず、同じクラスの奴らには先生説教してくれた。

2: SEKMO 2014-03-18 01:57:06

中学3年になり、A男とはすごく離れたクラスになったが、
幼馴染みで友達のB子が同じクラスになった時は、すごく不安だった。

A男とは離れた代わり、C男とD男から嫌がらせされた。

D男は、3年間同じクラスで、1年生の頃、髪型がすごく変だった。マッシュルームみたいな髪型をしていたため、
『マッシュ』と言われていた。男子からマッシュと言われ、不登校になる→先生に相談→説教となった。
ただ、不登校から復活後、だんだん態度がでかくなっていった。

同じクラスのC男とD男のことを先生に相談し、C男とD男怒られる。

そして、卒業して、友達のE子とF子と遊ぶ約束をしていた。F子は、D男と同じ高校に入学していた。
D男は、更にひどい奴になり、妊娠中の先生にデブと言ったり、先生に対して必ず馬鹿にしていた。
そのため、D男の行動にドン引きをし、友達がだんだん減っていき、最終的にはボッチになったそうだ。
更にmixiでA男が消防士になるとつぶやていていた。
今は、B子とたまにどこか行くので、

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク



タグ: 学校