uwaki

1: 元彼と別れた話① 2014-03-18 12:16:17
私=当時19歳
元彼=当時21歳
交際期間は1年。当時は私が浮いていて家出少女になっていたところを拾ってくれてすぐ同棲スタート。

私と付き合ったばかりの頃は働いてていかにも真面目ですって印象だった。
ところが私が多額の貯金を所有していると知った途端に態度が激変。
仕事を辞め、さらに本性をさらけ出してきたのかパチンカス野郎になってしまった。
ひどい時は毎日パチンコに通って月40万も浪費してた。



スポンサーリンク

その半分は私の貯金からこそこそ盗っていたらしい
(貯金はあまり使わないため別れて貯金をおろそうとしたときに気づいた)

あまり元彼を怒らせたくなかったので友達にお金を借りてまでパチンコに行かせてた。

生活するための費用は全部自分持ち。あと私の障害をバカにしてきていた。
(軽めの聴覚障害持ち。会話も電話も普段よりはっきり話してくれれば特に支障は無い)
それで周りから「彼氏ができたら一筋!」っていうレッテルを貼られてる私でも
さすがに冷めて別れようと言っても言い掛かりをつけてきてなかなか別れられずにいた。

2: 元彼と別れた話② 2014-03-18 12:19:24

ある時、元彼が浮気していてその浮気相手に子供を孕ませてしまった
という噂が流れてきたのでこれはチャンスだと思い、
元旦那がお風呂に入ったときに元旦那の携帯を覗いたらクロ。
「今日のは濃厚だったね(絵文字のハァト)」
「今の彼女にばれないように子供を産んでね(ハァト)マイハニー(ハァト)」

元旦那とプリのやり取りをスクショして自分のところに送っておいた。
それだけじゃ証拠が得られないので、私が出張すると嘘をついて
いつものように勤務して帰ってきたら、見事に浮気相手と合体していた。
妊婦さん相手に何やってるの?とあいた口が塞がらなかったけど、
その場面もすぐ様写メっておいた。そのあとすぐに家を出て友達の家に避難。
ずっと電話来るわメール来るわで大変だった。あまりにもしつこいので電話に出てやったら

元彼
「さっきの女は遊び相手だったんだ!俺が悪かった!ごめん!その女と別れるから戻ってきて。」


「嫌だ。これ以上復縁の催促をするならまずウン百万を返せ。
 それとDVや浮気の証拠も残してある。どうする?」と言ったら電話が切れた。

それからすぐに電話番号を変えた。そして友達が私の荷物を取りに行ってくれて、
取りに行った時に「俺の私ちゃんを返せ!」って言って殴りかかってきたらしいですが
友達は幼い時から柔道を習ってるもので微笑みながら背負い投げであっさり倒しちゃったらしい。
そんな友達が今では私の旦那です。そして最近、私のお腹の中に子供ができたとわかったので記念にカキコ。
ちなみに噂によるとプリと元彼が結婚したらしい。
結婚したにもかかわらず相変わらず女遊びを続けてるみたいで何人もの女を孕ませてるらしいですw

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク