jinse

1: ヒッキーマウス 2014-03-24 01:21:48
蛙の子はカエルの子だね。

 私 :高卒で引きニート。
同級生:アハハ!話しかける価値も無い!キモい!!
 ↓
 私 :21歳年上の人と普通に普通の流れで結婚。
同級生:焦りすぎ(笑)すぐに離婚する!!



スポンサーリンク

 ↓
 私 :家と車を買う。ローンなし。義両親とは別居。
同級生:デキ婚の癖に生意気!偽セレブじゃん。勝ったとでも思ってんの?!
 ↓
 私 :子供が生まれて落ち着くころ、通信制の大学を卒業。国家資格も取得。
同級生:子供っていくつ?アレ・・・デキ婚じゃないだ・・・私さんてホントにいつ見ても細いよね。その靴とかばーばりーのだよねいいなぁ・・・。

同級生(100人前後)で結婚していて借金ゼロ、問題(跡継ぎや介護など)の無い家庭は私と幼馴染の子とその他合わせて8人くらい。私のお父さんは独学で国家資格(1級建築士)を取って高卒で部長までいった人。私の姉はミスコンで優勝する才色兼備の人。
蛙の子はカエルなんだと思いました。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク