sara

※タイトルでまとめました

1: 名無しのママ 2014-03-24 11:23:42

昨日、私の職場の元同僚(元同級生)A子が弁護士を会社に連れてきた。
同僚のA子は初日の初対面の挨拶からシカトされて嫌な予感がしたがその通りになって半年後にA子が親と一緒に夜逃げした。
朝8時から夕方5時まで電話と怪文書のFAXが鳴りっぱなし。
これが本社だけでなく子会社と従業員の家や配偶者の勤め先にまで・・・。

スポンサーリンク





内容は『借金返せ』でFAXはA子の拡大コピーされた顔写真とA子と従業員の身分証のコピー(ロッカー漁った)。
シフトがめちゃくちゃで私は事務なのに朝は現場、お昼休みはパンとかかじりながら謝罪文を書きまくり、シフトが終わったら
会社が閉まる時間まで電話越しに頭を下げまくった。
狭い田舎なので休むわけにも行かず2週間は休みなしで他の従業員もやることが無くても出勤していた。

A子は元同級生だけどリア充で正反対な私とは接点が無くて私は覚えてなかった・・・。
A子はコミュニティーサイトにはまって更に会社の休み時間もやるようになって仕事も疎かになり始めた。
さらに芸能人のマネージャーから有名人の相談相手になってくれメール(流行ったメール詐欺)を真に受けて
サラ金に手を出し、首が回らなくなり始めたころに私が中途で入ってきたと。

『同級生を忘れるわけが無い。あてつけに決まっている!
 私さんは腰掛けだとかお嬢さまだとか言う一度も聞いたことの無い噂を耳にしてヒートアップしてサラ金に手を出す羽目になった!!』
というわけで昨日、莫大な賠償金は私に請求すべきとA子は弁護士を会社に連れてきた。
噂は否定しないというか結納が終わってるから出来ない。
親が弁護士を入れてシャットアウトしてるから後は知らない。
他の子から私のバッシングメールが溜まり始めてきてこっちもさっさとトドメを刺したいくらいwww。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク

話題の記事ピックアップ!