843: 名無しさん@おーぷん 2018/06/15(金)18:06:33 ID:BPS
もう離婚したい。
離婚したい原因っていうのが主人からのプレゼント攻撃。
このプレゼントってのが困ったもので、彼は何故か自分のプレゼントセンスに絶対の自信を持ってるんだけどそれが本当に絶望感漂う程酷い。
私が会話の中で「最近日差しが強いから通勤時に被る帽子を買いたい。」と言ったら数日後にエドハーディのキャップ(正面にデカデカとドクロの絵)をプレゼント。
通勤に使うタイプじゃないでしょ…。

スポンサーリンク

またある時は突然ネックレスのプレゼント。
「仕事とかで使ってよ。」って、全面にダイヤのあしらってある象のモチーフネックレスなんて着けれないってば…。
なんか無駄に象がデカイの。5センチくらいある。
しかも立体だから存在感がヤバイ。
他にもジャスティンデイビスの超ごつめリングとかキラキラしたハートのバレッタとかお財布に付けるチェーン?とかサマンサタバサのめちゃめちゃラブリーな大ぶりバッグチャームなど。
「こんなにしょっちょうプレゼントはいらない。」
「私の趣味と違い過ぎてプライベートでも使えない。」
「そもそもプレゼントいらない。もうやめて。迷惑。」
と何度言ってもやめない。
無駄な物で私の部屋が埋め尽くされていく。
私が全く使わないからこれならどうだ!これなら!って感じで意地になってるのかと考えて、せめてプライベートで使えば落ち着くかと思い使用してみたけど、彼の希望は「通勤時とか仕事で使って欲しい。」らしくて無駄に終わった。
もう嫌。もう疲れた。
私にいつも同じブランドばかりじゃなく新しい扉を開いてほしいって言うけど趣味じゃないんだよ。
ドクロもハートもエキゾチックな象も全く惹かれないし興味もないの。
もう嫌。もう疲れたよ。
845: 名無しさん@おーぷん 2018/06/15(金)20:40:13 ID:Jbr
>>843
いっそもらったプレゼントを目の前で破壊してやったら?
846: 名無しさん@おーぷん 2018/06/15(金)20:47:05 ID:Qth
>>843
奥さん!
別れちゃいなさい!

byみのもんた
847: 名無しさん@おーぷん 2018/06/15(金)21:56:58 ID:feq
>>843
旦那の趣味じゃないものプレゼントしまくってやれば?
謎の剣がついた中二病御用達のチェーンとか。
あとはお揃いで立体の象買ってやってもいいのでは
848: 名無しさん@おーぷん 2018/06/15(金)22:41:15 ID:uG4
>>843
迷惑なこと承知で旦那さんプレゼントしてるんだから
いらないプレゼント捨てればいいし離婚もいいと思うよ
849: 名無しさん@おーぷん 2018/06/15(金)22:42:46 ID:i57
>>847
厨くさいのは喜んじゃいそうだから、暴力的な乙女趣味、幼児趣味だろうそこは
850: 名無しさん@おーぷん 2018/06/15(金)23:48:42 ID:BPS
>>845
プレゼントを壊すっていうのにはちょっと抵抗感が…。
別にその物に恨みがあるわけではないし…。
>>847
象のネックレス、わりといい値段したらしいから仕返しに買うには手が出ないわw

もう一度話し合ってみてそれでもプレゼント攻撃を止める気がないなら一旦別居でもしようかと思う。
「こんな事でw」って思わなくもないけどもうほんとにしんどい。
話聞いてくれないのって存在を無視されてるみたいで悲しいわ。
854: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)07:13:28 ID:ct5
話がついたら突っ返すか売るかしたらいいよ
例え悪趣味極まりなくても、あなたの話聞かない旦那みたいな趣味の人は必ずいるから需要はある
しかし審美眼腐ってる上に話聞かないってどっか障害でもあんのかね

引用元: ・その神経がわからん!その42



管理人おすすめ記事! ※アンテナサイト経由で記事にジャンプします

韓国人の違法露天にコンビニで買った50連発式の打ち上げ花火を発射した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
入学後一度も体を洗ってない悪臭を放つ801ヲタ!職員会議でヲタがプールの授業に参加することが決定し、キレた女子が暴れるヲタの頭を掴み洗面所の石鹸でゴシゴシ洗い始めた!
闇金「お前が勝ったら借金チャラ。負けたら保険入って死ね」親父は負けて走行中のバイクの前に飛び出した!それを聞いた俺は喧嘩友達30人とその怖い人たちの事務所に行った・・
偽物ヤクザの客が「今までワシを裏切った飲み屋のネーチャン、何人灰皿で頭割られたかな」と私を脅してきたので知り合いの本物のヤクザを呼んだwwwwwwwwwwwwwwwwww
オーナー「明日出勤時に1千万用意しろお前がいらん心配かけさせるから俺はストレスで借家を買った!お前にも責任がある」
哀川翔「男のクセにチマチマ騒ぐんじゃねぇよ」ヤクザ「何っ!」新幹線の中で一般人に絡む迷惑なヤクザを哀川翔が撃退!


話題の記事ピックアップ!