rakugaki

※大幅に修正しました

1: キチママ 2014-03-25 22:19:15
去年のしょうがつくらいのはなしだが、少しずつ書いていきまーす。
某県のとある、遊園地での出来事
その日は、天候が悪くほとんどのアトラクションは、運休で中止だった。



スポンサーリンク

1: キチママ 2014-03-25 22:19:15
去年のしょうがつくらいのはなしだが、少しずつ書いていきまーす。
某県のとある、遊園地での出来事
その日は、天候が悪くほとんどのアトラクションは、運休で中止だった。
唯一のアトラクションには、沢山の人だかりが、、、
中盤まで並んでいると、ある家族連れが、嫁にむかって旦那が、じゅうえんかして。
と、言いいいきなりらくがきをはじめた
まわりざわつきはじめた
でも、もくもくと書く旦那それを見た息子二人は、ぼくもやりたーいといいはじめ落書きに参戦する
だが、いとこといとこのおじさんとはなしていたが、そいつらの真後ろにいたぼくたちの陰口が聞こえていたのか
旦那が当時高二の僕にいきなり、
旦那 おい!文句があるなら堂々といえ!!
ふぁ…?
僕 何で、らくがきすんだぁ?あぁ?器物破損で通報しようか?
旦那 ガキが、ごちゃごちゃ言うんじゃねぇ俺たちの思い出をぶちこわすんじゃねえよガキが!
醜悪なおもいでをつくらせやがって
よめ、息子、旦那なぜか、僕を限定で睨み付ける
おじさん そんなことをやってはずかしくないのか?ましてや、こどもにちゅういされて、恥ずかしくないのか?
旦那 もう止めた!
僕 そういう問題じゃねえよお前ら、きれいに直せよなあ?大人なんだからせきにんもてよ!
旦那 わかったわかった…はいはい…
僕 何がわかったんだよ、話聞き流すなよ
家族一同無視
消えてしまえ!

2: キチママ 2014-03-25 22:19:15
去某県のとある、遊園地での出来事
その日は、天候が悪くほとんどのアトラクションは、運休で中止だった。
唯一のアトラクションには、沢山の人だかりが…
中盤まで並んでいると
家族連れの男がいきなり落書きをはじめた!

周りがざわついても落書きを止めない男
息子と思われる子供二人が、
「ぼくもやりたーい」と言いはじめ落書きに参加

その時、僕は一緒にいた「いとこ」と「いとこのオジサン」とで
そいつらの陰口を言った。

すると家族連れの男は
真後ろにいた僕達の陰口が聞こえていたのか

いきなり「おい!文句があるなら堂々といえ!!」と怒った!

以下、男と僕の会話
——————


「何で、らくがきすんだぁ?
 あぁ?器物破損で通報しようか?」


「ガキが、ごちゃごちゃ言うんじゃねぇ
 俺たちの思い出をぶちこわすんじゃねえよガキが!
 醜悪なおもいでをつくらせやがって」

家族連れは僕を睨み付ける

オジサン
「そんなことをやって恥ずかしくないのか?
 ましてや、子供にちゅういされて、恥ずかしくないのか?」

旦那
「もう止めた!」


「そういう問題じゃねえよお前ら、きれいに直せよなあ?
 大人なんだからせきにんもてよ!」

旦那
「わかったわかった…はいはい…」


「何がわかったんだよ、話聞き流すなよ」

家族一同無視
消えてしまえ!

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク