kamauna

767: 名無しさん@HOME 2011/11/29(火) 01:08:20
携帯からだから読み辛かったらごめん。

私には2つ上の姉がいるが小学生低学年位までよく虐められてた。当の本人はふざけてるつもりだったと思うが、私にしてみればおふざけの範疇を越えていた。



スポンサーリンク

針金ハンガーでミミズ腫れが出来るほど叩かれたり、しょっちゅう布団で顔を押さえつけて息を出来なくさせたり。このせい?で今でも真っ暗とか、息のし辛い状況に置かれるのが異常に嫌い。
その中でも、本気で死ぬんじゃないかと思った出来事。

おそらく小学校1年生位の頃。ある夏の日、じい様に市民プールに連れて行ってもらった。場所によって深さが違う25mプールで姉と2人で遊んでた。プールの底を蹴って顔を出し、息をする状況だったからそのプールの1番深いところは私の身長と同じくらいだったと思う。

768: 名無しさん@HOME 2011/11/29(火) 01:09:46
これで終わりです。

1番深い所で遊んでいると、姉がおんぶしてと私にかぶさってきた。姉の体重がかかり、ジャンプしても顔が水面にぎりぎり届く位の所までしか出ない。辞めてと言いたいが、水を飲んでしまったり息をしようにもすぐ水の中に入ってしまった。
じい様はプールサイドのベンチで寝ていたので気付くはずもない。おぶさってる姉はおふざけモードで辞めちゃくれない。今思うとプールサイドへ向かえば良かったのに、その時は何故かしなかった。(私がバカだったのか、姉が行かせてくれなかったのかは覚えてない。)
必死で周りを見渡すと監視員の人が立っていたのでバチャバチャ水面をもがき、苦しいアピールをしたら監視員が辞めなさいと言ってくれたのでやっと解放された。
多分数分の出来事だったけれど、本気で死ぬかと思ったし、パニックになってたので凄く長く感じられた。
私の中では大分修羅場だった。
絶対に溺死では死にたくない。

書いてみると大した事ないね。がっかりさせたらごめん。
修羅場のまとめサイト読んでたら思い出したから書いてみた。

ちなみにこんなんだったけど、今も昔も姉と仲が悪いわけではない。

770: 名無しさん@HOME 2011/11/29(火) 01:34:47
>>768
家族に殺されかけたことの恐怖が残ってるんだね。
姉が本当にふざけてると思ってたなら、こうしてトラウマにはならないよ。
768さんは、姉がふざけてるつもりだったと信じたいんじゃない?

姉は潜在的に768の存在を疎んでいた、姉に狂気を感じていたなど
何か引っかかるところがあるから、未だ解消されないんだと思うけど。

ミミズ腫れが出来るほど叩いたり窒息させるほど圧迫したりって
憎い気持ちがあるか物扱いしてるかじゃなければ、普通しないよ。
自分の子どもかペットか彼氏か友達か…に対して笑顔でそういうことできる?
じい様見てないこともわかってて、768を苦しめてたんじゃない?

仲が悪くなったら苦しめる機会が減るじゃん。

771: 名無しさん@HOME 2011/11/29(火) 01:48:50
可哀相に。糞ガキは加減を知らないからな。
うちの兄もそういう悪ふざけしてくる性質だったから気持ち分かる。

まぁ今も仲悪いけどw

1番思い出してイラっとくるのは布団でグルグル巻きにされて顔も毛布で覆われて
隙間から盛大な屁をかまされた事だわ。
あの時はあまりのも腹がたって母の勤め先まで行って追い出された。

772: 名無しさん@HOME 2011/11/29(火) 01:51:39
単に加減を知らない馬鹿姉だっただけ。
いちいち>>770みたいな話にしたがる人って、本人が一番病んでる。
773: 名無しさん@HOME 2011/11/29(火) 01:58:37
そうそう。

子どもの2歳差は意外と大きいからね。姉は姉なりの全力で妹をからかって遊んでただけだよ。
それに妹がかなわなかったから、苦しい思いをしちゃうわけで。

きょうだいってわりとどこもそうだよね。私もそうだったし、周りでも似たような話を良く聞く。

>>770みたいな恐ろしい悪意は無いよ。

774: 767 2011/11/29(火) 02:33:13
レスありがとう!

確かに姉は私をおもちゃだと思ってたんだと思う。物扱いだったから手加減なんて全くしてくれなかったし。
でもみんなの言う通り、私に対して意地悪だったけど悪意と言うほどでは無いのも分かってるから嫌いではなかった。逆にうっとおしいほどくっついて行ってた。虐められるの分かってて行く当時の私はただのバカだったw
まぁあのプールの出来事は流石に衝撃的すぎてかなり泣いた。それでもって母にチクって姉を怒ってもらうのもしっかりと忘れなかった。

>>770さんは心配してくれてありがとう。もっとちゃんと書けばよかったね。

>>771布団ぐるぐる巻きは私もされたわ!更にオナラは精神的にもキツイねw

>>773みんなも同じようなものなんだねw

引用元:今までにあった最大の修羅場 £24
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1321606681/


スポンサーリンク



タグ: 修羅場