BlogPaint

1: キチママ 2014-03-27 23:49:28
だいぶ前のこと。
私は帰り際に電車に乗っていると、いきなり声をかけられた。



スポンサーリンク

振り返ると、気色悪い男が後ろでニヤニヤしながら、名前を聞いてきた。なんは
電車内なので逃げられず、降りる駅までテキトーに流すことにした。
だが、あまりにしつこいので頭に来て、趣味の話を振られた時やり込めてやろうと思った。
男「趣味とか特技とかあるの?」
私「……武道が好きです」
男「?!……へぇ、何かやってたの?」
私「剣道と柔道」
男「……あぁ、す、すごいね……」
このあたりで大分引いていたようだったが、居なくならないので、トドメを刺すため、

私「今、イライラしてるんですけど。」

と凄んだら、ナンパ男は逃げていきました。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク