fudangi

1: キチママ 2014-03-28 05:50:14
園のママがキチ。

お屋敷に住んでて運転手付きの車で子供を送り迎えしてる。
しかも子供は物凄く古臭い名前。

スポンサーリンク




屋敷に生徒さん呼んでるからって、あのママが先生じゃなくて
旦那さんの方が先生なのに、なんかいつも余裕ぶって旦那さんだけで良いのに
わざと奥の方も着物とか着てる。
絶対頭おかしいんだけど。
普通送り迎えに着物なんか着て来ないでしょ。

しかも旦那さんが送り迎えする時もある。
体弱いってただの欠陥品だし。めまいとか甘え。
やっぱり金持ちの家に嫁ぐと甘えとかで頭おかしくなるんだね。
それなのに特定の人しか家に入れないとかケチ過ぎ。
美男美女とか絶対自分で噂流してる。
頭おかしい奥に旦那さん騙されてるよー。
園の行事にも旦那さん参加させて、周りに見せびらかしたりしてる。
旦那さん騙されて、キチママだから同情して優しくしてるんだと思うんだけど。
どうにか解放してあげたい。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク

話題の記事ピックアップ!