haku

1: キチママ 2014-03-28 11:30:27
ここに何回かふざけて投稿してたら本当にキチガイに遭遇しました。反省しています。
昨日、近所のデパートに行ってキチに口に含んだ水と唾を吐きかけられた。



スポンサーリンク

3階の駐車場に車を停めて1階まで降りた。
買い物が終わって上りのエスカレーターに乗ったら
エスカレーターの1/3ほどで大きな話し声がハッキリと耳に入ってきた。

『あれ?デパートに入ったときも・・・ずっと喋ってる??』と、なにげなく視線を向けると
女の人が2階の手すりに背中でもたれて立っていた。
ゆっくりと2階に近づくにつれて2階のフロアが見えてくるんだけど・・・
やっぱり女の人は一人で喋ってた。
ペットボトルを何回も一口ずつ飲みながら喋っていた。
それも勢いよくいきなり口からペットボトルをはずすから水滴が回りに飛んでいた。
2階に着いて目を合わせないように乗り換えようとしたら、キチに口に含んだ水と唾を顔に吐きかけられた。
びっくりして硬直してたら店員さんが来てくれた。
キチはずーっと私を睨んでいた。
常習犯みたいですぐに警察がきて警察官に届けを出すかどうか聞かれたけど・・・
そのキチって住所からして私と同じ地区の人っぽい。

襲った理由は私にいじめられたから(被害妄想)。
キチのほうが10歳以上だし初対面(キチは既婚でキチの旦那さんが証明してくれた)。
結局、折り菓子と商品券、私と家族と家には極力近づかないことで終 わ ら せ た。
私のほうが新参者だし20代半ばで若いし、地区の行事もごみ当番か堤防沿いの清掃活動しかしてない。
あっさり近所に相談しても良いのか
生意気じゃないか、軽率な行動じゃないか、『ゆとり』と言われるんじゃないかなぁと悶々しています。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク



タグ: 復讐