BlogPaint

※未解決です
投稿者の報告待ちです

1: ピアノ母 2014-03-30 23:07:11
ちょっとしたキチ物件?です。未解決。(フェイクあり)

登場人物

娘 A子 A母 A父 B男 B母 B父 C男 D男

先々週、ピアノの発表会でした。



スポンサーリンク

子供たちには ○○曲の席 ▲▲曲の席といった具合で1グループに9個の座席が有ります

ここまで前提。

座席で自分たちの発表が終わった時にするお辞儀の練習をしてたんだが、なぜか娘だけ仲間外れ。

すいません~って娘を仲間に入れようとしたら、B母(子供達の面倒をみるかかり)が一瞬真顔に

なって、ちょっといい?って言われたorz…A母には「私さんが娘ちゃんを押し付けてきた。

どけ~って行ったのよ!!(怒)」って言ってたらしい。「すいません」が「どけ~!!」に

どうやったら聞こえるんだろう…orz

A母に、「どけ~は無いんじゃない?」って言われて気づいたわ。愚痴吐きでごめん。進展あったら報告します。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク