BlogPaint

1: はるこ 2014-03-31 16:06:19
高校1年生の時に、キチガイ女に遭遇した。当時付き合っていた彼氏(現在も交際中)の
バイト先にてアレで有名な2.3歳上の女がいた。その女は誰とでも寝ちゃうような女(以降、A美)で
父親の分からない赤ちゃんを2度くらい胎盤していた。そんなA美に、私の彼も狙われていたようです。
ある日、私宛にメッセージが届きました。



スポンサーリンク

A美 「私ちゃんって、彼氏くんの彼女だよね?」

私  「そうですよ~!彼がいつもお世話になってます♪」

A美 「あのさー、彼氏くんが浮気してるよ?てかしてたらどうする?」

私  「彼氏はそんな人じゃないんで大丈夫です(断言)信頼してますから」

A美 「そんなの分かんねーじゃん。大体さあ男なんて信用できんの?
    あんたの彼氏くんだって、色んな女と寝てんだよ?あんたなんかどうでも良い存在なんだよ。
    お前探し出して仲間とボコッてやる!ふじこふじこ」

私は、どうでも良い事だし、面倒になってメッセージ一切無視。このやり取りを彼氏と職場の友人に報告。

A美は、この事以降バイト先で全員からオール無視され、辞めていきました。

A美は、男女関係も全部メンヘラ臭がすごかったのが印象。一番印象強かったのが、
胎盤した赤ちゃんに名前をつけ「ごめんね….産んであげられなくて、でもママは頑張って生きていくからね?天国でママの事待っててね?大好きな○○(子供の名前)へ。」の言葉

亡くなった赤ちゃんには申し訳ないですが、偽善者ぶりが笑えました。でもこんな母親に育てられなくて
よかったね、と心の底ではホットしています。

まとまりの無い話でしたが、要するに幸せそうにしている私カップルへの嫉妬だったんだと思います。
後で知った話、他のカップルも崩壊させていたようです。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク