hikinige

1: 夜桜 2014-04-06 18:38:44
昔の事だが上げてみる。妹の武勇伝らしきもの。

俺、中三。妹、小五。姉、父、母で暮らしていた。因みに姉は23で既婚。
もともと姉は違う母親のところで産まれた。
連れ子だったが、俺ら家族3人は全然オールマイティーに受け入れた。
だが、姉と姉旦那がドライブデートしている時、事故が起こった。



スポンサーリンク

轢き逃げされた様だった。姉旦那は姉を庇ったため重体、姉は旦那よりは軽い重体だった。
相手車も夫婦で乗っていたらしい。相手は車の一部が凹んだだけだった。
相手がバカなのか基地なのか知らんが、お前らのせいでこっちは新車壊された。弁償しろ!
まずぶつかってきたのは姉達の方だ!!って言い張って話にならんかったらしい。
その後に俺ら家族が呼び出され、話し合いが行われた。
やっぱり相手は話にならず、騒いでいた。
父母は呆然としながらも、確かな怒りを覚えていたらしい。(後日談で)
妹は爪を噛みながらその相手達を睨んでいた。
2: 夜桜 2014-04-06 18:39:05
続き

遂に、1時間ぐらい相手が好き放題罵倒や貶す様な事を言った。
そしたら妹が最後の爪を噛みきり、その爪を相手に吐き出した。
勿論相手は何なんだよ!!行儀わりーな!!!とか妹を罵っていた。
そこで俺が妹を罵倒されてもう我慢の限界だった時に、妹が鋭い目付きでこう吐いた。
あぁ?!てめぇらのせいで家の大事な家族失うとことなんだよ!!
好き勝手話してるくらいなら耳傾けろや!!!
っつって、相手達にジャンピングキック。妹はその時155cmくらいで、足の長さは十分だったので二人まとめて蹴ってた。
あれ止めなくていいのか…?と思い父母を見てみたらニヤニヤしてた。
あぁ、妹は強いからいいのかーって思って、俺もほくそ笑んで、妹に加戦しようとした。
が、妹に兄ちゃんは見ててよ♪ってピースされました。
妹可愛かったです妹。
で、結局相手達は足とか腕に痣を作りながら土下座してた。

2014年、4月6日現在、姉も子供が無事産まれ、みんな幸せに暮らしてます。
以上、使えないKのお話でした♪

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク