miniyonku

1: キチママ 2014-04-10 18:19:07
文章力がないので読みにくいかもしれませんが話させてください。



スポンサーリンク

まだ小学校のときだから10年以上前のこと、家族で某大型古本店に買い物に来てて
親も「好きな本買っていいよ」と言うので俺は自分が買う本を探していた。
本を探していると、某ミニ四駆のバトル漫画があったため、買おうと思い本を取ろうとすると
突然横から誰かに押され転びそうになった。

なとか体制を立て直し、押されたほうを見るとそこには俺と同い年くらいの子供とそいつの親らしき人物が。
そいつらは俺になにも言わず、俺が買おうとした本を手にとると、レジで会計を済まし帰って行った。
まだ幼い頃だったため、なにも言えなかったが、今思うとキチガイ一家だったのかもしれん

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク