pati

1: キチママ 2014-04-16 05:03:32
キチではないんだけど、以前知り合いから聞いた面白い話。
その知り合いとは中学時代の同級生で、20の成人式のときに会った以来だったんだけど、この間久しぶりに会って、
「今何しているのー?」と聞いたら、俺がよく行く地元のパチンコ店の店員をやっていた。



スポンサーリンク

ここぞとばかりに、俺に話しかけてくる店員さんが入るって話をして、風貌も話したんだけど、
俺はてっきり店長かと思ったんだけど、ジャーマネさんだったことがわかったんだけど、
「何か面白いはなしない?」って聞いたらこんな話をしてくれた。

そいつが働いているパチンコ店に迷惑な客がいるらしく、勝ったときはニコニコ顔で帰るんだけど、
負けたときは、いちゃもんつけてくるやつなんだってさ。
「隣が出ているのに、何で俺が座っている台は出ないんだ?」とか罵声を浴びせるんだってさ。
たまたま俺の知り合いが見回っている最中にそいつに絡まれたことがあって、そのときそいつはこういったらしい。
「ここはいつ来ても出しゃしないな」と
そしたら、絡まれた知り合いはこういったんだとさ。
「そりゃーお客様。毎回うちに来て勝ってらっしゃるから、こちらとしても、あまり勝たせるわけにはいきませんよ」と。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク