fufugenka

1: キチママ 2014-04-16 16:23:22
結婚して専業主婦になったけど、子供に手が掛からなくなると時間が少しだけ余った。
趣味を持とうと思ったこともあるけど、お金が掛かるだけ。
なのでちょうど募集が出ていた近所のスーパーでレジパートをすることにした。



スポンサーリンク

ある日、30代後半のおっさんが昼間からビールとつまみを買いに来た。
おっさんはレジを済ませて出入り口へと向かい、自動ドアが開いた瞬間吹っ飛んだ?!
私はびっくりしながらもすぐにアナウンスを流した。その理由は・・・
すぐに起き上がったおっさんの顔が真っ赤を通り越して青く、鬼の形相。
そして、蹴り飛ばした女の髪の毛を掴んで離さない。
蹴り飛ばした女のほうも口に泡を吹きながら泣き喚く異様な光景だった為。
アナウンスで呼び出された店員さんがすぐに警察を呼んだ。
駆けつけた警察官が蹴り飛ばした女に手錠を掛けるまで生きた心地がしなかった。

次の日、朝礼で店長から話があって二人は夫婦で離婚調停と別居の真っ最中にスーパーで鉢合わせになったらしい。
夫婦喧嘩は犬も食わないっていうけど・・・心の底から納得した。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク