kami

340: おさかなくわえた名無しさん 2006/09/23(土) 23:55:42
エホバで思い出した。

せっかくの休みでのんびり惰眠をむさぼってたら勧誘来てムカついた。
だからきっぱりと
「神様なんていないから」
と断言。



スポンサーリンク

あっけにとられてるオバちゃんに更に追い討ち。
「もしいるのなら、何で俺は障害もって生まれたわけ?」
そう言って、生まれつき潰れていた方耳を見せ付けた。
「試練? 頼んだ覚えないから」
「こうなるのを黙って見過ごすような冷血野郎や防ぐことのできない無能なんか崇める気ないから。というかソレ、俺にとっては敵だから」
畳み掛けるように言い放つと、逃げるように去っていった。
物心ついたころからこの障害でいじめられてたため、俺は幼いころからかなり荒んだ悟りを開いていた。

だから小一のころ学校帰りにキリスト教の伝道師がキリストの生誕を描いた絵本を配ってたときも、ソレを受け取った俺は草むらに駆け込み用を足し塵紙の代わりにするという神を恐れぬ男になったのだった。

そんな俺が2CHに小説を投下して神認定されるのだから運命とは数奇なものである。

353: おさかなくわえた名無しさん 2006/09/24(日) 07:26:46
>>340は自分の浅はかな知識で得意げにならないでほしい
神の捉え方違う。もっと勉強すれ
おばちゃんは呆れてたんじゃないの?

354: おさかなくわえた名無しさん 2006/09/24(日) 07:36:09
>>353
そんなとこに反応するな

350: おさかなくわえた名無しさん 2006/09/24(日) 05:28:36
エホバ 自分のところにも何度か来たなぁ
「私の先祖が猿なんていやでしょう?」と言われてちょっとびっくりした。
暇だったから話聞いてて
「進化論は嘘だった!」と改心した漫画家がいたと
実名で広告塔になってたのでその進化論反論の本があるっていうから読んだけど

エホバ「あの本どうでした?ためになったでしょ!」
自分「これ、一方的な解釈しか乗ってませんよね。
   原始地球と同じように海水に放電したらアミノ酸ができたとか
   そういう学説載ってませんよね。
   そういうのに反論してもらわないと進化論は嘘だって
   信用できないです。
   ミッシングリンクとかあるから進化論でカタつかないことはあるけど
   それしか載って無いじゃないですか。もっとまともな本出して下さい」

と言ったらスゴスゴ帰って行ったよ。

引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(38)
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1158186426/


スポンサーリンク