ryakudatu

1: 基地ママ 2014年04月23日 10時02分42秒
人生で二度キチ二人と関わりました。フェイク有り。
キチ二人は大学時代の女友達(以下M美)とその元カレ(以下K太)。



スポンサーリンク

友達と言うほどそこまで大して仲良くなく
人としてはハッキリ言って好きになれない人。
小中高校時代 数々の酷いイジメを行っていた過去を武勇伝として喜々と語ったり
今までどれだけの男とどんな風にヤッたとかそんな卑猥な話を平気でするM美。

正直初対面の時からあまり関わりたくなかったのだが
私が仲良くしていた友人(以下R)がとても仲が良くて
RといるとM美がいつもくっついてくるので仕方なく表面上つるんでた。

ある時、M美の元カレのK太と知り合い関わるようになった。
K太はM美と寄りを戻したいと言っていて、復縁の相談をよくされるようになったが
それを利用され 私は放課後の大学の人気のない場所で
身動きが取れない状態にされK太に乱暴された。

されてる最中意識はあり始終
嫌だと泣き叫び 思う様に身動きできなくても抵抗した。
だが最後までやめてくれることはなく
コトが済んだ後でK太に
「俺はM美なんてもう興味ない
本当は私ちゃんをずっと狙ってた。俺と付き合ってくれ」
と言われたのに頭にきて
意識が朦朧としながらも一人で家に逃げ帰った。

家ですぐに風呂に入り
体を何度も何度も洗いまくって泣いて泣きまくった。
ずっとK太からの携帯の着信やメールが止まなくて
即着信受信拒否。

M美にもRにも 言える訳ないと
私は悩みに悩んで黙りすることに。
過去のイジメで 平気で人を殴ったり蹴ったり
大勢でリ??チしたりしていたM美のことだ
何をするかわからない。
でも元カレだったら普通、今彼氏が別にいるM美にはもう関係ないはず…。
と考えていたのがドンピシャ。

K太からの着信やらが止んだと思ったら
今度はM美からの着信やメールの嵐。
「よくも寝取ったなこのアバズレ」
「私は今の彼氏と別れてすぐにK太と付き合う予定だった」
「会って話をさせろ
拒否するならどうなるかわかってんだろうな」
理解も及ばないM美の異常な恋愛観と
後の脅迫ばかりの文面。

話が露呈したのは
K太が直接M美に「俺、私ちゃんと付き合うことになったから
今日 体の関係も持ったからお前との復縁は無しで」と報告したそう。
M美は私が合意の上で体の関係を持ったと思っていて
それと嫉妬とが混ざり合い 日々脅迫の内容がレスカレート。

合意の上でなく 拒否していたのにレ○プされたこと
私は彼と付き合う気なんか更々無いこと。
冷静な文章でこちらもM美にメールを返したが
最終的には RまでもM美の言ってることを鵜呑みにし
何故か私を脅迫するようになりラチがあかなかったので
「親戚に弁護士がいるので
脅迫を止めないのならこちらも出るとこ出るが」と返したきり ピタリと脅迫が止み
M美とRとはそれ以来もう関わっていません。

結局 K太とM美とRを訴えることもなく
私は大学を去り精神科にも何年か通い
精神病や男性恐怖症を乗り越えてやっと結婚することになったので厄落としに投稿。
理解あるイケメンで優しい旦那と一緒になれて幸せです。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク