kure-ma-

1: キチママ 2014-05-02 02:59:30
初めてモンスターペアレントに遭遇したので書き込みます。
小売店で働いていますが一緒に組む学生(女)が仕事を半端にしかしないでいたので改善を要求しました。



スポンサーリンク

夜中にBBA連れて来店
あることないこと喚いて騒ぎはじめましたよ。
娘が嫌がらせをうけたとかこっちは客だぞとか騒ぐわ騒ぐわ、もううんざり
店長呼ぶはめになったしああ本当に面倒だわ

こっちは嫌がらせなんかしてないし、した覚えもないし話す理由なけりゃ特に会話なんてしないしね。
こっちが悪者みたいに言われてりゃこっちだってイラついたしムカついた(怒)
そしてあ~これが噂のモンスターペアレントかって納得もしたよ
後日、店長と話し合いをすることになりました

初投稿なので読みづらくてスイマセン

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク