hanabatake

1: キチママ 2014-05-03 20:09:57
私が小学生の時の話です。
私は団地に住んでいて、よく一緒の団地の子達と遊んでいました。
ある日私は友達と遊んでいました。



スポンサーリンク

団地には畑や花畑が沢山ありました。
私は花を綺麗だなぁと眺めながら
ちょいちょいっと触れていました。
すると「何やってんのよ!!!」という声が聞こえたんです。

ビックリして前を見ると
物凄く真っ赤な顔をしたキチママが立っていたんです。
「アンタでしょ!いっつもここの花を折ったりしてるの!!」と言って平手打ちしてきたんです。
私が泣いていると友達の一人(以下Aとします)が「大丈夫?」と言ってくれ、手を貸してくれました。
Aは「何やってんの!?子供泣かせるなんて何考えてんの!?」とキチママに言ったんです。

キチママは「そのガキが私の花を折ったのよ!!」と。
そしてA
「はぁ?何言ってんの?この花は○○のおばあちゃんの花ですけど?
あとこの子は花折ってませんけど?なぁ~に見え透いた嘘ついてるんですか?バカなんですか?」
この時点でA勝利
キチママはそのあとも
Aが公園で遊んでた他の子に「こっちおいで!」と手を振ってたら
「何よ!話があるなら言いなさいよ!」と
言ってましたがAは
「アンタじゃねーよ」

今思い出してもA、gj!

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク