sutoka

1: キチママ 2014-05-09 11:38:40
読みにくかったらすいません。

元カレの話。

付き合った当初はすごい優しくて自慢できた。
付き合って2ヶ月位たった頃から豹変しだす。
長くなるので箇条書きします。



スポンサーリンク

○実はすごいナルシストが発覚
○俺は俺だから自分でフリーライターになる
(実は仕事でミスしてクビになっただけ)
○束縛メンヘラ
○浮気発覚

3ヶ月目で私から別れを切り出しました。
それからストーカー状態。

○1日何10件ものline攻撃→即ブロック
○電話攻撃→即着信拒否
○アパートに来る、ピンポンピンポン、
開けてくれぇー!!!→友達夫婦に電話して追い返してもらう。

次の日仕事に行こうと自宅の駐車場に行くと元彼がいきなり現れた(´д`|||)
無視していこうとすると話だけでも聞いてくれー!!!!と叫びだす。
一応聞いたけどなにいってるか全然分からない。
会社に遅れるからもういく。
と一言だけ言うと、大声で泣き出す。

誰かが通報してくれたみたいでパトカー登場。

事情を話すとパトカーのお兄さん
大変だったね。何かあったらすぐ交番に電話してくださいって。

それから私は仕事に行ったんだけど
大分説教されたみたい。

その日の夜最後にSMS来たんだけど
「俺という人間を手放した事を後悔するんだな!」みたいな内容だったけど
ソッコー消したわ(笑)

あれから1年。
共通の知り合いに聞いたら
そのあと付き合った彼女に暴力ふるって逮捕されたんだって。

今度結婚することになったので記念に書きました!

長くなってすいません!

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク



タグ: 修羅場