BlogPaint

※レス4を追記しました2014/05/14

1: キチママ 2014-05-11 02:24:59
派遣に在籍してた頃、先輩の凄い行動を見てしまった。
派遣されてたのは結構大きな病院の小児科で
その小児科の外来の冷蔵庫に母乳を搾乳しては
勝手に入れていくという糞女が居た。



スポンサーリンク

断っても断っても勝手に何本も搾乳したのを哺乳瓶ごと置いてかれて
外来の冷蔵庫はドクターも看護師も使うし、私物化しないで欲しい…と、だが何かと言うと
糞女は私は病院の職員なんだから、何科の冷蔵庫を使う権利がある!と、主張して、利かない。
そこで同じ派遣の先輩が一計を案じ、哺乳瓶の1本の母乳に唐辛子エキスを入れた…。

2: キチママ 2014-05-11 02:37:11
先輩が母乳に唐辛子エキスを入れてるのを見てポカーンとする私。
エッ!?そりゃいくらなんでもマズイっしょ!!
すると先輩はナイショだよ♪と、言いながら多分かなりの量、入れたと思う。
哺乳瓶を適当にシャッフルして、さぁ、これでロシアンルーレットの出来上がり♪

数日後、冷蔵庫の中の哺乳瓶は全て消えていて、糞女が搾乳しに来る事もなくなった。
今度は別の科の冷蔵庫を占領してると聞いたんで、先輩が例の唐辛子エキスの事を話したら
その別の科では塩水入れたら数日後には哺乳瓶ごと持ち去ってくれたらしい。効果あったんだなと。
只、ちょっと後悔。唐辛子エキス入り母乳を飲んだ糞女の赤ちゃん、ヒキツケ起こし、救急車で搬送になったと聞いた。
幸い軽い下痢で大したことなかったのが救いだった。さすがに先輩も反省してた。

3: キチママ 2014-05-11 02:43:14
真実は告白出来なかったけど、先輩と、お見舞い包んで、糞女に渡したら
ありがとう…何か迷惑かけてごめんね…と涙ぐまれた。
もう20年以上前の話でちょっとフェイク入ってます。
4: キチママ 2014-05-14 10:18:34
職場の冷蔵庫の母乳②
皆さん熱くなり過ぎ! フェイク入ってるんだから。
実際に唐辛子エキス入れた訳じゃないですよ
只、最終的に冷蔵庫が哺乳瓶や魔法瓶で埋め尽くされドクターがキレて
ドクターの許可を貰って勝手に捨てさせていたたぎました(笑)

あと、入りきらない哺乳瓶を真夏の日の当たる場所に放置した後、冷蔵庫に戻しておいたんだが
これら数本は傷みかけてたのかこの母乳を飲んだんだろうね…
数日間赤ちゃんが嘔吐と下痢を繰り返し救急搬送されたのは事実…
これも故意に放置したかは今となっては不明。

真偽の程は判らないが、別の科がやらかした塩水混入はホントの事だと誰かが言ってました。
先輩は看護師から聞いたと言ってたし、私はその別科の事務員から聞いたので此方も今となっては判らないです。
でも一番自覚足らなかったのは当の母親かと…
幾ら冷蔵庫で保存とはいえ、何日も前の母乳を与えるって問題ありっしょ!?

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク