d2dadf54

↓↓続編リンク↓↓

1: キチママ 2014-05-13 06:26:09
祖父母は孫差別?男尊女卑?がヒドイ。
父は長男で子は娘の私ひとり。伯母は息子ふたり。
祖父は会社経営で小金持ち。従兄age私sageな祖父母。



スポンサーリンク

確かに従兄達は私より遥かに勉強ができるが
私も偏差値60後半の県立高校に通えるくらいの頭はある。
祖父母いわくそもそも公立pegらしい。

そして、帰省すると私は嫁である母と同じくらい働かされ、イビられる。
女だからと朝6時に起き、ごはん作り、洗い物、洗濯、風呂掃除、など祖母と母のサポート。
祖父のつまらない長い自慢&従兄自慢&私への説教を深夜まで船漕ぎながら聞くのは私の役目。
従兄達は自分の食べた後の食器を片付けただけで祖父母から称賛。
一応私にはありがとうねと祖母がお駄賃として1万くれるけど
従兄たちは来ただけでお小遣い4万。

父も祖父母が悪いと分かっており、私に謝罪&従兄達との差額をくれるが、助けてはくれない。
父は搾取用で伯母は愛玩用だったらしく、祖父母には無意識のうちに逆らえなくなっている。
稼ぎはいいし、その他ではいい父親なので、ATMだと最近割りきれるようになった。
母は助けてくれようとするけど私以上の仕打ちを受けているし、祖父母には効かない。
嫁の産んだ子より娘の産んだ子のほうが可愛いというのは仕方ないんですかね…。

ちなみに、母が受けている私以上の仕打ちとは
母はどんなものを贈っても文句を言われるということです。
松○牛とか千○屋のフルーツでも。
それに比べ伯母の贈ってきた食べかけの濡れ煎餅みたいな煎餅が美味しかったとか祖父母がほざいてますw
それただの煎餅が湿気ってただけじゃねーの味音痴どもがw

つづき

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク



タグ: 酷い話