denwa

1: キチママ 2014-05-14 19:45:52
数週間前の話。
「自動応答のモノマネがうまい」と評判の私にある妙案が浮かんだ。
それは「詐欺師に自動応答の真似をして逆に騙してしまおう」というもの。
その計画を組んでから2週間後のある日、ついに詐欺師から電話が来た。



スポンサーリンク

詐欺師「もしもし、○○署警察の○○ですが、お宅のお兄さんが交通事故を起こして…」
兄などいない私は詐欺だという事に気づき、「計画性ゼロかいwww」と笑いをこらえながら作戦を実行。
私「本部に連絡を伝えたい場合は、「1」を押して下さい。」
その数秒後・・・「ピッ」という音がwww
ここで調子に乗った私はさらに畳み掛けに入った。
私「用件を伝えたい場合は「2」を押して下さい。」ここでまた「ピッ」www
私「「ピーッ」という音声がなってから、15秒以内で御用件をお伝えください。」
ここで音声素材を鳴らす。
詐欺師「え、あ、お宅のお兄さんが交通事故を・・・」ここで危うく吹き出しそうになった。
私「録音が終了しました。通話を切断したい場合は「3」を押して下さい。」
ここで三回目の「ピッ」www十分楽しんだところで、ここらへんでネタ晴らしをすることに。
続きます。
2: キチママ 2014-05-14 20:01:35
自動応答のモノマネの続きです。

私「で、あんた誰?wwwwww」
詐欺師「は?」
私「私兄なんていないんですがwww何のためにかけてきたんですか?www」
詐欺師「な、何をしらばっくれて…てかさっきの機械は…」
私「私の声ですwww貴方のような悪質な詐欺師さんの反応が気になりましてwww
まさか本当に押すとはwwwwwwww」
詐欺師「貴様人を馬鹿にしやがって!!!あばばばばぼぉぉぉぉぉぉぉ(この後数分間叫んでましたが割愛)」
私「だってww本当にwwww馬鹿じゃないですかwww」
詐欺師「ふがっふがぁぁっぎゃああああああ(机か何かを蹴っ飛ばしながら謎の叫び。これも割愛)」
私「あひゃwwwあはははははぁぁwwwwwwwww」
面白すぎて私も発狂しだす始末。これには詐欺師もブチギレ。
詐欺師「住所特定してぜってぇボッコボコにしたらぁ!!!!!むんfヴygtsぃdぅ;め:、xf!!!!!!!」
私「やれるもんならwwwwあはぁwwwwwやってくださいよwwwwwwははぁぁwwwwwww」
ここで電話を切って一人で笑い転げながらスマホの録音を確認。
後日友人に見せたら椅子から転げ落ちてむせるほど笑ってました。
この録音、永久保存版ですね。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク