tiroru

↓↓続編リンク↓↓

1: キチママ 2014-05-15 14:33:16
あるママ友が、普段は、ほとんど連絡がないのに
自分の誕生日の3ヶ月前になると、
やけに連絡がくる。



スポンサーリンク

公園やランチのお誘いとか、
我が家に遊びに来たがったりとか。
ちなみに、ママ友宅にあがったことはない。
「散らかっているのであげられない。」
と言うので、
「片付ければいいじゃん。」と言って
一月後、
うちに遊びに来たいていう話になったので、
「たまには、おたくに遊びにいきたいな。」
と言ったら
「片付けた
2: キチママ 2014-05-15 15:04:45
「片付けたのに、来てくれないからまた、散らかった!」
とキレられた。
シラネーヨ。

話は元に戻し、
実は彼女の誕生日のちょうど一月前が
私の誕生日。
知り合ってから毎年、
①誕生日の3ヶ月前になると公園に現れてアピール
②その都度私の誕生日を教える
③私の誕生日の前後一週間音信不通
④何事もなかったかのように誕生日アピール
⑤散々みんなに〆られて、当日は顔を出さない。

今年④の時に「手作りのケーキがいいなー。」
と言っていたので
「プレゼントくれない人に、なんであげなきゃいけないの?」
ときくと
「終わったことじゃん。」
と笑われた。
「プレゼントくれない人には、あげないよ。」
と言ったら
「じゃあ、チロルチョコあげる!だから…」
「なんだ。チロルチョコでいいんだ!私もそうするね!」

そして、今年も当日は顔を出さなかった。
次の日に公園に現れたので、大袋で買った
チロルチョコを子供にわけてあげた。

つづき

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク