kami

303: 290 2006/12/13(水) 01:30:04
状況説明って書くの難しいな。
うまくまとまらないのでとりあえずプチネタ投下。

通勤通学時間帯でそこそこ混んでいる電車内での話。
いつも同じ時間帯に乗り合わせる迷惑女がいた。
そいつはやたらと髪をかきあげる。



スポンサーリンク

ことあるごとにバッサバサ。しかも香水がむんむん匂う。
そいつは後ろのことなんて気にもかけてないので
顔にダイレクトに髪が当たることもあった。
ウザいことこの上ないからなるべく近寄らないようにしていたある日。
車内でとつぜんそいつの悲鳴。
手すりにべろんと粘着テープがはりついてたらしく、それが髪にからまったらしい。
わめくが当然まわりの乗客は無視。
誰かが故意にしかけたのかどうかは結局分からんが・・・
迷惑に思ってた奴がやったのかもしれないと俺は思っている。

別に女が犯罪行為してたわけでもなんでもなく、
女が明確な社会的悪だったわけじゃないが、俺としてはスーッとした出来事。
髪があたったりしたときに注意したら「しかたないじゃない、文句あんの?それとも痴漢?あんた」とか
言ってきたことあったしな。個人的に嫌いだった。

流れ変える目的で書いてたネタあるんだが流れすでに止まってるし
うまくまとまらないのでお蔵入りにする。

304: おさかなくわえた名無しさん 2006/12/13(水) 01:35:45
>流れ変える目的で書いてたネタあるんだが流れすでに止まってるし
>うまくまとまらないのでお蔵入りにする。

ナニこのアピール。ウゼェw

305: おさかなくわえた名無しさん 2006/12/13(水) 01:44:26
そうだな。ネタがあるなら黙って書きゃいいんだよ、このヴォケ。

引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(43)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1165591767/


スポンサーリンク