ossan

130: おさかなくわえた名無しさん 2006/12/10(日) 14:39:47 ID:fPaUMadg
ついでにもう1ネタ。こっちはどちらが良いか悪いか分からない上、DQN返しなので嫌いな人はスルーしとけ。

そこそこ立つ人の目立つ終電間際の電車内。
言葉での説明が難しいのだが、飲み会帰りらしき20代くらいの集団が
横型の長いシートに向かい合う形で何人かがつり革に立って通路をはさむ形で話に興じていた。



スポンサーリンク

つたない絵で書くとすればこんな感じか。
●:20代くらいの集団
__________====←ドア
○○○○○○○●●●

       ● ●←立ってる
○○○○○○○●●●
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄====←ドア

で、近くに座っていた酔っ払いがうるさい!!と絡み出す。
(車内でのおしゃべりについてはどっちが迷惑になっていたかは判断の分かれる所だと思うが
俺は別にその集団の方は取り立ててうるさいとは思わなかった。俺自身半分寝てたくらいだし。
というか酔っ払いオヤジの怒鳴り声の方で目が覚めた。)
立ってる若者が「あ~すんませんねぇー」みたいなノリで謝ったら
その酔っ払い何かが気に障ったのか食ってかかる。
「なんだその謝り方は!本当に悪いと思ってるのか!」とか詰め寄った時に・・・
立っていた別のやつがオヤジの座っていた席にさっと座る。
「おい、俺の席だろうがっ」とオヤジあわてて座ったやつのほうに向くが座ったやつは取り合わない。
通路はさんで反対に座っていた別の若者が「何やってんだよwwwwしょうがねーな、オジサンこの席どうぞwww」
オヤジそっちにふらふら歩いていくが、立っていた別のやつがまたさっと座る。
反対側の座席のやつが「wwwww おっさんこの席座っていいよwww」
まぁ、その繰り返しでこっち座れ→さっと先に座るの繰り返しで
フルーツバスケットみたいな状態に。オヤジさんざんからかわれて隣の車両へ。

オヤジがどっか言ったあとは元の通り騒ぐというほどの大声でもなく
また他愛のないおしゃべりに興じてたな。

131: おさかなくわえた名無しさん 2006/12/10(日) 14:44:01 ID:2jHOAazv
誰か3行にまとめて
132: おさかなくわえた名無しさん 2006/12/10(日) 14:44:09 ID:fPaUMadg
うぉ、リロードしないで書いちまったよ。

>127 :おさかなくわえた名無しさん :2006/12/10(日) 14:19:19 ID:ZmiSCzL7
>お前の話は要らない

悪かったな。俺としてはスレ内での罵り合いを見てもつまらんから流れ変えたかったんだ。
職業柄、酔っ払いの珍妙な生体ヲチには事欠かないので
スレの流れが武勇伝うpに向かうまで俺の体験談を小出しにしようと思ってたんだが。
俺に文才ないのでぐだぐだ長文になるので読みづらいだけだったな。スマン。

135: おさかなくわえた名無しさん 2006/12/10(日) 14:57:32 ID:amTElEKE
>>132
気にするな。スレの衰退を招く自治厨よりネタ貼る人のほうが遥かに重要。

とはいえ、この話は小学校でよく見た風景の
筆箱をみんなでパスして持ち主が行ったり来たりする軽いイジメと似てて
ちょっと胸糞だったなあ。

いや、俺はそう感じたってだけなんで批判してる訳じゃないです。

133: おさかなくわえた名無しさん 2006/12/10(日) 14:49:35 ID:I8/iG/h2
GJ
そういうふざけたの大好きだ

引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(43)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1165591767/


スポンサーリンク