si-ru

950: 名無しの心子知らず 2007/02/20(火) 18:50:43
シールを堂々とはがしてる親子連れを見た。
はがしたシールを子供の腕に貼り付けて、子供がキャッキャよろこんでた。
まわりの人はひそひそ、冷たい目。
それに気付いたのか、「なによ!うらやましかったらあんたたちももらえば」とか言ってた。



スポンサーリンク

 
それを聞いて思わず「あっ泥棒!」と言ってしまった。
「はぁ~?シールもらっただけで泥棒なわけないでしょ?ヴァカ?ww」って感じで言い返されたけど、
ぐだぐだ私に文句言ってる間にまわりの誰かが店員を呼んできてくれた。
そのバカは店員を見てさらに
「ちょっと!この人アタシを泥棒扱いすんのよ!出入り禁止にしてよ!シールもらっただけで泥棒なんてありえない!ねぇ?」
と店員に同意を求めた。すでにまわりの人(けっこう増えてたw)はみんな苦笑。
泥棒は顔を真っ赤にしてふじこふじこ。深いため息をついたあと店員さんは
「こちらはシールとセットで売り物でございます。シールの数と同じ数の商品をお買い求め下さい」と冷静に言った。
「はぁ?」とその後もふじこってて駆けつけた警備の人たちに奥に連れて行かれた。
そのあとどうなったかまではわからんけど、まわりの人と一緒にまた笑ってしまった。

でも、「もらう」ってなんだw

952: 名無しの心子知らず 2007/02/20(火) 18:54:03
書き忘れた。
>>950の話は去年の話です。

引用元:【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ13【万引】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/baby/1171018491/


スポンサーリンク