kurokami

1: メンヘラホイホイ乙 2014-05-18 11:49:31
投稿させて頂きます。
私は、昔からメンヘラなどの精神異常持ちを引き寄せる体質で(私本人は健常です)
小学生の時はアスペとサイコ、中学生の時はボダと二重人格
高校の時は入院レベルのメンヘラ×3に引っかかった経験があり
そのせいか喋り方や言動、雰囲気でメンヘラなのかと一発で見抜く得意技が付いてしまいました。



スポンサーリンク

それで今回もまた、知らない間にメンヘラを引き寄せてしまいました。
2: メンヘラホイホイ乙 2014-05-18 12:08:32
続きます。
事の発端は、私が副業で働いているキャバでの事です。
私はまだ入店してひと月も経っていなくて、先輩の事も把握出来ていませんでした。
挨拶から始まって仲良くなった同い年の先輩や年下の先輩が増えた中
一人明らかにメンヘラ決まってた子がいました(メン子)。

メン子は黒髪パッツンのツインテールヘアで
ぱっちりお目目という二次元キャラマンセーみたいな子(三国無双でいう大喬まんま)で
声もわざと作ったようなじゃれた声でぶりぶりのぶりっ子。
典型的な女に嫌われる女で、イケメンボーイや美形のお客様には媚売りまくってるけど
美形でない人間に対しては態度が最悪。

嬢に対しても美人や人気嬢にはスリスリ擦り寄るが、そうでない嬢に対しては前記と同じく最悪。
なんで相当嫌われてる子だが、明らかにメン子より見た目が乏しい私に擦り寄る。
これまでの経験上、こいつはおかしいと察知したのですぐにメン子を避けるようにしました。

だが簡単に避けれる訳が無く、いちいち私にリスカ自慢したり(虎の柄みたいにザクザク)
投薬自慢したり、構って察してちゃん宜しくなウザさを見せる。
それで一方的に喋る。私が一言でも喋ろうとしたら「黙って!」と叩いてくる。
これはボダ入ってると分かり、メン子に対しては無視を決めようと思い、話し掛けられても無視を続けました。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク



タグ: 職場