jieikan

1: キチママ 2014-05-21 21:56:52
自衛官の子の親を侮辱するキチママをママ友が・・・

うちの子の友達に自衛官の息子がいます。
その子の父親はとてもいい人でいつもありがとうってみんなから感謝されていて、私も尊敬しています。



スポンサーリンク

しかし、キチママAは超がつくほどの左翼である日
その人の息子の前でママ友達に「M君(自衛官の息子)は違憲の人殺し団体の子!
あんな子と遊ばせたら駄目よ!」と講義。

その言葉にママ友B(超美人)は
「じゃああなたは外国に攻撃されて殺されそうになったり
災害で困ってる時自衛隊の人に助けてもらいたいですよね?
助けてもらう相手に散々悪口言って困った時は助けろっておかしくないですか?」
と説教(?)するとキチママAは発狂、みんなに嫌われて一件落着。

やっぱり自衛隊の悪口言う人はクズだと思う。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク