koritu

1: キチ 2014-05-26 04:48:58
高2の時、隣のクラスの結構親しい女子6人から突然無視され、悪口を言われるようになった。
主犯は2年連続同じクラスのA子らしい。A子は私を見下す発言ばかりするくせに、つきまとってくる厄介者。



スポンサーリンク

A子いわく、このクラスで自分には私しか友達がいないのに、私には新しい友達ができてずるい!=私にいじめられてる!らしい。
そこでA子は私に無視され(廊下ですれ違っただけ)、ハブられ(私が他の友達と遊んだだけ)、罵倒された(差別発言を強めに止めただけ)
というのを自分可哀想風に加工して、言いふらした。

私は噂が回ってきてすぐ、A子嫌いのスピーカー女子にきちんと説明しといたから、騙されたのは例の女子達だけ。
みんな私に優しくしてくれて、A子のいない生活を快適に過ごしていた、ある日のこと。
体育の時間で準備体操のために二人組になったが、私1人余った。
体育は隣のクラスと合同だったので、A子は例の女子達(1人欠席)と一緒にいる。
みんな私においでと声をかけてくれたが、3人だとやりにくいので、断り、先生(ちなみに副担)に一緒にやってもらった。
すると、私が先生に声かけた時に男子が茶化して、お前いじめられてるのかよー?と言ったのを真に受けた先生が
帰りのHRで話し合いの場を設けてもいいか聞いてきたので了解した。

その話し合いでみんな私の見方をしてくれたので、A子と隣のクラスから招かれた例の女子達は吊し上げ。
私も悪口とか自己紹介乙wと楽しんでいたくせに、盛大にマヤっといた。
A子達は学年から孤立したし、高3の今は奴らとクラスも離れて、学校が楽しいです。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html


スポンサーリンク